ACCESSoのプロフィール

@ACCESSo ACCESSo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/16
  • 皆様なら、まず何をしますか?

    先日知り合いが亡くなったのですが 多少、外傷があったので、時間はかなりかかった様です。 結局事件性なしで処理されてしまいました。 現場に立ち会ったのは故人の長男とその嫁で 現金等金目の物が無くなっている事に気がついていたみたいですが 騒ぎになると困ると思い警察にその事を言わなかったみたいです。 (そもそも↑この事自体どう思いますか?) 無論警察もこの長男を怪しんでいるみたいです。 その後親戚から、いろいろとおかしな点が多いと相談を受けております 最も気になった点は、故人がその長男に暴力を受けていたと言う点 又、前に長期間親子の縁を切っていた事がわかりました。 その事から 「外傷は転倒した時のものではなく、長男が原因ではないか?」 「金目の物がないのは長男とその嫁の仕業ではないか?」と相談を受けました あとは、長男が嘘の証言をしていた事や、家に頻繁に出入りしていた目撃情報等がありました。 まわりは死だけで気が動転している状態です、 周りでこの様な事がおきた場合、警察に報告するのは勿論の事、皆様なら他に何をしますか? 皆様のアドバイスや経験談等、宜しくお願い致します。

  • クロネコヤマト 荷物破損 遅配 荷物を勝手に空ける

    クロネコヤマト 荷物破損 遅配 荷物を勝手に空ける アマゾン遅配 クロネコヤマトのヤマト運輸株式会社についてですが 荷物が遅れるならまだしも、●数日遅配し予定通り届かない ●勝手に荷物が空けられる●壊れたのを隠し箱を入れ替えられる 数ヶ月ですでに十件以上事故があります、●過去に高額な商品を落とされて商品が壊れていた事があり,その時は嫌々謝罪に来たのですが、最近は謝罪するのも面倒みたいで勝手に調査中が1日~2日続き配達後データーが改ざんされてしまいます。 (ちなみに クロネコヤマト 神奈川県 の 厚木~ がほとんどです ) 仕事で間に合わないと困るので 別の地域ではアマゾンにお金を払いamazon お急ぎ便でなんとか間に合わせてたのですが このトラブルの多い地域ではamazon お急ぎ便でも結局遅れて届くので困っております。 (勿論遅れた保障もありません) 営業所の責任者に苦情を出しても、いいかげんな感じで、!「2度としません」~ 良くなるどころか既に十件以上事故があり約束も守られず企業として疑問もあります。 ヤマト運輸本社はまともな苦情処理やこの様なトラブルの多い支店を監督する部署はないのでしょうか? ●長期間質問を受け付けますので、皆さんの経験談や解決策のご回答お待ちしております みなさま宜しくお願い致します。