112200のプロフィール

@112200 112200
ありがとう数14
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2013/11/15
  • 職業会社員
  • 離婚後について教えてください

    最近離婚しました。 数年にわたり夫の不倫相手から電話や家に来たりいやがらせがあり、DVお金をいれてくれないので、私がストレスでパニック障害になり、このまま夫といてれば自分の体がもたな いと思い離婚しました。離婚すればストレスもなくなり元気になると思っていたのですが、離婚してからも体はよくならず、仕事もできない状態ですごく困っています。子供もふたりいます。夫も借金があるので、裁判をしてもお金がもらえません。助けてくれる身内もいません。夫の親は子供の面倒とかは助けてくれていました。こんな体調で人に会えないので新しい人と再婚もできないとおもいますし今思うと自分の状況などもう少し考えて別居などして考えてみてから離婚すればよかったと思いました。 どうしたらいいのかアドバイスください

  • 離婚したい  どのように切り出せばよいでしょうか?

    夫39(会社員 年収350万) 妻44(専業主婦)小5 小1の4人家族です 住宅ローンは月5万程度でボーナス払いは無しです 頭金は少し妻の親に出してもらい夫と妻の共同名義になっております 妻とはセックスレス8年です 妻は専業主婦ですが弁当も作らない 子供の休みの日は朝も起きてこない 夫のおこずかいが月4万円で、その中で昼食をしていますが、たばこも吸うためやっていけないので 働くように言いましたが働く気配は全くない 夫が自宅でエアコンを入れたとたん怒るのに妻はスマホを持ち節約しようとしない …等 性格の不一致です。