jugemu_777のプロフィール

@jugemu_777 jugemu_777
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/26
  • 胸が小さいことで馬鹿にされます

    何と下らない質問…と思われるかもしれませんが、 私が学生だった頃の話です。 最後まで読んでいただければ嬉しいです。 当時、私は高校二年生で、同じ部活の子に、容姿のことですごく馬鹿にされていました。 特に胸について、異様に馬鹿にしてくるんです。 私はBカップで、その子もBカップです(自分で言っていました) それなのに、『○○(私)は、貧乳だよね~』『絶対Bカップないでしょ!』などなど 。 もっと色々言われましたが、いちいち皆の前で言ってきます。 共通の友達で、胸が大きい子(A)が居て、『Aに少し分けてもらったら~?』とか、 胸のところが少し開いた服を着ていると、『よく胸無いのに出せるね~』とか言われました。 腹は立ちましたが、いちいちキレるのも大人げないと思ったので笑っていましたが、 なんで同じカップなのにこんなに言われなきゃいけないの?と、なんだかいつも泣きそうになっていました。 それまでそんなに胸が小さいことを気にしていなかったのに、コンプレックスになってしまい、 パットを入れてみようものなら、すかさず『今日パット入れてる~ウケる~!!』とか言われ…。(着替えなどで見えた為) 確かに私はBカップの割りには、小さく見えます。 身長も小さいし、肩幅も狭く、痩せていたので、 全体的に小さくまとまっている感じです。 ですが、下着屋さんで計ると、Bカップでしたし、 ブラジャーもピッタリでした。 男の人に胸のことでどうこう言われるのは割り切れるのですが、 同じ女性に言われるとすごく気にするし、プライドがズタボロでした…(笑) 結局その子には何も言えませんでしたが、 何だかふと、今思い出し、モヤモヤしてしまいました。 あの時何と言っていたらスッキリできたのかな、とか 何でそんなに人の事を馬鹿にするのだろう、とか、疑問に思いました。 ただの昔話ですが、 皆さんのご意見?が聞きたくなりましたm(__)m

  • 縮毛矯正

    今日、縮毛矯正をしてもらってきたのですが汗と湿気の影響なのか前髪と襟足に若干クセがでてきてしまいました。 そこで質問なのですがこのクセはほうっておいても明日のシャンプー時(今日はシャンプーNGと言われたので)には元に戻るのでしょうか? それとも明日のシャンプーまでの間アイロンでまっすぐにしといたほうがいいのですか? 回答お願いいたします。

  • ポケモンファイアレッドなどで

    久しぶりにポケモンファイアレッドをやりました! X,Yも近いので、ちょうどいいのかと思いまいして、あ、ほかのもあるから通信しようと思ったら。 ポケモンセンタースタッフ、しょうしょうお待ちください もう一方のソフトのリーフグリーンもそうなっています、これは時計バグと似た現象なのでしょうか? help!

  • マツコさんをどう思いますか?

    私は頭が良く人としてちゃんとしてる感じがして凄く好きです。皆さんはどんなイメージですか?

  • 女性の皆さん少し相談にのって頂けませんか。

    公共の交通機関で通勤、通学されている皆さん、座席に座っている又は立っているに関係無く側に男性が来ると嫌ですか?(サラリーマンなど) 先日、あるサラリーマンが女性の隣に座ろうとした時、その女性が「ムカッ!」とした表情をされました。表情までは出ないとしても出来る事なら来ない方が良いですか? 男性は隣に女性が来ると悪い気はしませが、実際のところ女性の皆さんはどうなんでしょう?