buru_oneのプロフィール

@buru_one buru_one
ありがとう数56
質問数22
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2004/10/24
  • 自分が恐ろしい

    私は子供のときから両親から管理型の過保護教育を受けてしまいました。家で母親がだす宿題で点数が悪いとビンタされる。家にある鉄棒で 逆上がりなどの練習でバケツで水をかけられる。友達と電話などで 会話をしていても母親が割ってはいる。学校の帰りに母親が待っている。(友達と帰れない。)etc父は浮気がばれて以来母に何もいえなくなってしまいました。よく罵倒されています。その結果私は近所の人たちからは挨拶のできる礼儀正しい子と認識されているようですが、無気力で趣味がなく人との会話ができず仕事が続かない引きこもりになってしまいました。高校のころからちょっと歩いただけで咳がでで吐きそうになる病気?になってしまいましたが母は「そんなのは怠け病だ」とか「誰だってそのくらいはある」といってとりあってくれません。現在私は20過ぎですが母は私の歯磨きをチェックしたり働いて稼いで購入したものを全否定したり家に帰る時間を指定したり部屋の掃除は母の目の前でやらないとヒステリックにキレられます。私はいまだ異性と交際したことすらありません。 何とか社会に参加しようと一人暮らしを希望したのですが反対されました。私をこんな風にに育てやがった母を打ち殺してやりたいです。 どうせクソな人生しか送れないのだから思いっきり凶悪な事件をおこしてやりたい、他人の人生なんかどうでもいい。という衝動が日に日に強くなっていきます。助けてください。

  • 一週間で単語1454語覚える方法ありませんか

     ある人との約束で次の木曜日(16日)までに受験単語の1454語をどうしても覚えなくてはならないのですが、良い覚え方はありませんか?    大変困っています。どんな情報でもかまいません。至急お願いします。  ちなみに覚える単語集は「大学入試・受かる英単語ソクラテス」の基本単語743文字、重要単語711文字です。  よろしくお願いします。