pinmoriのプロフィール

@pinmori pinmori
ありがとう数9
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/24
  • エンジンの回転が上がらない(原付)

    半年ぐらい前に知り合いからヤマハのキュート(昭62年製)を貰い整備しなおして乗っていました。 ある日走行中アクセルを開けても今までのようにエンジンの回転が上がらなくなり、何とか家まで帰ろうと走行を続けていくうちに走行できない程度しかエンジンが回らなくなってしまいました。 エンジン自体は、いったん切っても再始動出来るのですがアクセルを全快に吹かしてもエンジンは少々回転数が上がる程度にしか動きません。 自己判断ではアクセルワイヤーの不具合だと思うのですが、他の部分の故障という可能性はあるでしょうか?

  • 日清カップヌードルのCMの曲

    日清カップヌードルCMの曲はミスチルですよね!?その曲の題名が知りたいのですが・・・友達も知らないというので・・・ ♪この世界にひそむ、怒りや悲しみに、あと何度出会うだろう。ぼくは許せるかな♪ みたいな感じだったと思います!

    • ベストアンサー
    • noname#8519
    • CM
    • 回答数4
  • DVDリージョン

    日本で作ったホームビデオのDVDをリージョンの違う国でも再生できますか?

  • オークションについて・・・。

    違う会社で申しわけなぃのですが、Yahoo!のオークションで入札すると名前を書かなくてはいけなぃみたいなんですが、それってちゃんと書かなくちゃいけないのでしょうか??? 私的に、あまり個人情報を書くと悪用されたりしないか不安です↓よかったら回答をお願いします(>_<)

  • コカコーラとペプシコーラの違い

    ここでペプシコーラの批判をするつもりはありませんが ペプシはなんとなくコカコーラより「薬っぽい」味がする気がします。 (父も同じ意見だったので血ですかね?) コーラの成分に大きな違いがあったりするのでしょうか? あと、本場アメリカと日本のコーラはどのように違いますか? あとどうでもいいのですが、コカとペプシ、どちらをよく飲むか教えてください。