meppariのプロフィール

@meppari meppari
ありがとう数28
質問数2
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
11%

  • 登録日2004/10/22
  • ちんちん

    勃起したままおしっこしたら上に出るんですか?

  • レガシイb4d型最終型はアイサト機能ってどうなって

    レガシイb4d型最終型はアイサト機能ってどうなってますか? どんな機能が付いているかざっくり説明して欲しいです。0キロからの追従は付いてますかね?

  • なぜ射精しない?

    すみませんお聞きしたいことがあります。 今ダブル不倫で来月で付き合って6年目になる彼がいます。 最近益々セックスが濃厚になって幸せいっぱい満たされまくってるんですが、彼がセックスでイク(射精する)事が殆どありません。 何なら一度も射精しない時もあります。 その変わり何度も勃って何ラウンドもセックスして私を求めてきます。 最近はノンストップでずっとしてて5~6ラウンドくらいしてると思います。 要は1ラウンドで長い間セックスしてるんだけどある一定の所になると彼が射精もせず疲れたと言って抜いちゃいます。 で、またイチャイチャして勃ってセックスしてを何度も繰り返します。 何ラウンドもした後、ホテルから出ても抑えられず何回か車でする時もあります。 これって射精してないから何度も勃って何度も出来るんでしょうか? 彼は射精しなくても満足なのかな? 嫌だったら次無いですよね? 昔は毎回2.3回射精してました。 ここ数年、彼は射精しないけどセックスが濃厚で私は満足してます。 会ってセックスする頻度は月に2~3です。彼の年齢は30代後半です。 なぜ射精できなくなったんだろう? 彼に聞いてもわからん、歳かな?と言いますが…。

  • 虫の名前がおわかりの方

    盛夏に、生い茂る雑草の中から ジィ~~~ッと絶え間なく、鼓膜を圧するように鳴き続ける虫。 なんとなく「地虫」と勝手に思いこんでいたのですが どうも違うようです。 虫の鳴き声と名前を同時に検索できるページで調べると 該当するのは「クビキリギス」がそれかとも思うのですが、 ピンとこず。 長いこと疑問が解けずにきてしまいましたので その虫の名前をご存じの方、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします

  • 鳩の羽

    池のほとりにある道にハトの羽らしきものが散乱していました。周囲にあるのは羽だけで、その他のものはありませんでした。①鳩が毛繕いをしていた。②カラスに襲われた。いずれが原因だと思われるでしょうか❓