kasugayama87082のプロフィール

@kasugayama87082 kasugayama87082
ありがとう数36
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2013/08/01
  • FXで長さ限定して水平線を引く方法

    MT4の解説でよくあるトレンドラインを使って 値で水準を合わせてというのが面倒で面倒で、  それでMT4内で引けるインジケーター、 もしくは画像を取り込んでからの加工で簡単に 長さ限定の水平線をひく方法を探しています。  今さら感満載ですが、こんな簡単なことにも googleにはなかなかひっかってこないんです。 google先生の限界を感じます、、、><

  • 保険がおりた後確認に来ますか?

    先日落雷で家の家電がほとんど使えなくなってしまいました。 火災保険に入っていたので保険がおりたのですが、 その際に知り合いの電気屋さんに 保険会社へ提出する見積り?を書いていただいたんです。 保険がおりた後に電気屋さんが保険会社が必ず後で確認に来るから 落雷で使用不可になった家電を買い換えないとダメだと言われました。 全く違う家電にしようと考えてたのでビックリしました。 本当に火災保険会社のひとが後日確認に来るのでしょうか? ちなみにおりた保険金は少額ではなく高額になりました。