daaiayyaのプロフィール

@daaiayya daaiayya
ありがとう数23
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
87%

  • 登録日2013/07/27
  • 将棋ソフト

    現在、日本国で販売されている入手可能な、最強将棋ソフトを教えてください。 そのソフトで、インターネット将棋道場24のレーティングで何段に相当する実力ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#186897
    • 囲碁・将棋
    • 回答数2
  • 大学生にオオスメの本

    大学生1回生です 大学生になって自分の時間が持てるようになったので本をたくさん読みたいと思うようになりました そこで、夢中になって読めるようなおすすめの本を教えてください ジャンルなどは問いません

  • 「さよならドビュッシー」の「さよなら」の意味?

    映画「さよならドビュッシー」の橋下愛ちゃんに感動しました。ところでタイトルの「さよならドビュッシー」の「さよなら」ってどういう意味なんですか?

  • 「さよならドビュッシー」の「さよなら」の意味?

    映画「さよならドビュッシー」の橋下愛ちゃんに感動しました。ところでタイトルの「さよならドビュッシー」の「さよなら」ってどういう意味なんですか?

  • 実力で負けたのではないのですか?

    現役のプロが3人もコンピュータに負けたことは結構な衝撃でしたが、電王戦終了後の将棋世界を読んでいると、持ち時間が長ければ勝てたとか、対等な勝負ではなかったとか、番勝負なら勝てるとか、コンピュータを複数台繋ぐのはずるいとか、慣れてくれば人間側が相当勝てるとか、そういうのばっかりで、実力でコンピュータに負けたという認識がまったく無いようなのですが、実力で負けたわけではないのですか?