zetnのプロフィール

@zetn zetn
ありがとう数19
質問数0
回答数27
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
0%

浅く広い知識で答えます。

  • 登録日2004/10/18
  • パチンコの店員さんが気になります。

    私は仕事帰りに博多にあるパチンコ店に行くのですが、あるパチンコの店員さんが少し過剰サービスをしてくれる人がいます。 いつも私があたりをひけば、その店員さんがとんでくるし、換金の時も他のお兄さんが運んでるのにそのお兄さんがバトンタッチして換金してくれます。他の人の時はあまりしていません。すれ違うたびにじーっと見つめられるような感じです。1日いけば4回~5回は見つめられます。最初は自分が若いからサービスしてくれてるのかと思って気にもしてなかったのですが、最近あまりにも見つめられ、この前は話しかけられました。私も急に気になってきました。 この業界は客と仲良くなることは出来ないとよく聞きますが、どうなのでしょうか・・。ただの私の勘違いでしょうか。それともこういう場合は、私から声をかけるべきなのでしょうか。どなたか店員さんと仲良くなった方はいないでしょうか?是非、教えて下さい。

  • 新装開店のお店

    最近、スロットにはまっているものです。 近所で今度新装開店のお店があるのですが、うまくはがすにはどうしたらいいでしょうか? はじめたばかりで 負け続けているのでここらへんで勝ちたいんです。 私は主に黄門ちゃま・銭形などを打ちます。 そのお店は12時オープンです。 うわさで、18時あたりにオープンのお店が熱いと聞いたのですがどうなんでしょうか?

  • クレームに対する攻略会社の対応は?

     攻略会社から攻略法を購入して実践し、その成果が無かったとき、(というか無いことがほとんどでしょうが)多くの人は「やっぱり攻略法なんてあるわけないよな」とそのままあきらめるのではと思うのですが、中には「大金はたいて買ったのにどういうことだ!」と攻略会社に直接クレームを入れる人もいますよね。  そういったクレームがくるであろうことは攻略会社も十分承知していると思うのですがそのクレームに対してどんな対応を用意しているんでしょうか。攻略法通りに実践して当たりがこなかったらそれに対して言える言い訳なんてないような気がするんですが、私は攻略法を買ったことも無いので苦情を言ったことも無いのですが、実際「攻略法通りにやったのに全然当たらないじゃないか!!」と電話をした場合、どんな返事が返ってくるのでしょうか。

  • フェイキーをマスターするために・・・

    ボード暦6年、レギュラースタンスです。 ちゃんとフェイキーをマスターする為にビンディングの角度を変えたいと思っているのです。 フェイキーで1、2回のターンはできるのですが、長く続きません。特にバックサイドターンになると、ターンし終わったあたりで左足に重心が戻り?勝手に左足の方が谷を向いてしまうのです。 以前はショップで買った時にしてもらった角度で滑っていたのを、左15、右0にしたのですが、あまり変わらないのです。 実は・・・私の足は真っ直ぐ立つと右つま先が外に向きます。だからなのか右0度にしても右ひざを左方向に向けたり曲げたりする方が楽なのです。 右方向に腰が向かないので滑れないのかもしれません。 右ひざの向きを考えると右-15~-20度になるのですが、そんな角度でもいいのかなと思うのですが、どうなんでしょうか? そうなると、左は15度のままでがに股になるんですが、おかしくないですか?しんどくないですか? 6年滑っていますが、ボード知識あまりないので、わかりやすく教えて頂けるとうれしいです。

  • DCのブーツに合うビンディング

    今、板・ビン・ブーツ共にBURTONなんですが来シーズン、ブーツをDCにしたいと思っています。 ですが、DCのブーツとBURTONのビンは相性悪いみたいなので、DCのブーツに合うビンディングが知りたいです。 また、板・ビン・ブーツがそれぞれ違うメーカーって変ですかね・・・?