khtatuのプロフィール

@khtatu khtatu
ありがとう数9
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/16
  • 山田太一『いくつかの夜』の最後・・・

    最後だけ見逃してしまいました・・・! 鶴田真由が就職が決まり「お父さん」と呼んで 緒方拳が「せめておじさんにしてよ」と言った後、 CMに入ったと思うのですが、その後見逃してしまいました! ・ ・ ・ その後、季節は冬になっていて内田朝陽と鶴田真由が並んで 座っていてビックリ!しました。。 この「・・・」の成り行きを、教えてください…。。

  • タイガー&ドラゴンを見ている方にお聞きします

    ドラマ「タイガー&ドラゴン」で長瀬さんが演じている虎児の携帯電話の着信音が何の曲かご存知の方がいたら教えてください。 聞いたことがあるような気がするんですが思い出せません。 誰の曲かもわかれば教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#67549
    • ドラマ
    • 回答数3
  • 高橋尚子と小出監督の別離はニュースバリューがあるのですか

    数日前の新聞で見て、きょうまた週刊誌の広告で見かけたのですが、Qちゃんと小出監督が別々に活動することになったって、ニュースになるほどのことなんでしょうか。 どうしてわざわざ新聞で取り上げたり、週刊誌が悪意をもって追いかけたりするのかなあと、素朴に不思議です。 Qちゃんって、もはや過去の選手ではないのかな? と思う私の感覚はおかしいですか? 背景などご存知の方は教えて下さい。お願いします。 

  • 山下達郎♪

    最近、いろんなTV番組で山下達郎の曲を聞きます。さっきもNHKで「フェニックス」という曲が使われていました。いい曲が多いのですが、曲名が判りません。他にも知っている方おられましたら、よろしくお願いします。

  • この歌の題名と作曲家を教えて下さい。♪寒い朝??

    この歌の題名と作曲家を教えて下さい。 カントリーっぽい曲です。 ♪ 寒いある朝 窓辺で立ってたら ♪ かあちゃん連れてゆく 天国の車がやってきた