yuunyan2080のプロフィール

@yuunyan2080 yuunyan2080
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

彼女と遊園地に行くことが最近は多いです。誕生日も遊園地で過ごして、風船にアクセサリーを入れてプレゼントしました。遊園地というロマンちっくな雰囲気もあってか、盛り上がりました。

  • 付き合ってない女性とのデートプラン

    25歳会社員です。 恋愛上手な方へ質問があります。 友人の紹介で一人の女性と知り合いました。 初めは友人も交えて三人で飲み、とても話が盛り上がりました。 友人が気を遣って連絡先を交換するように促してくれ、その後何度かメールのやりとりをして、仕事終わりに1回軽く二人で飲みました。 やはりお互い緊張していて、思うように会話が進まなかったのですが、 今度また遊びに行きましょうと言ってくれ、遂に今度の日曜に遊びに行くことになりました。 プランは考えておくとカッコつけて言ってしまいましたが、実際まだ付き合っていない時のデートの仕方が良く分かりません。 無難に映画にしようかと考えたのですが、映画見る種類にもよるが微妙だとよく聞きます。 何か、まだお互い遠慮をしているような感じなので、二人の距離が縮まるような何かいい案はありますでしょうか? 親切な方、宜しくお願いします。

  • 夫の仕事が忙しすぎすぎると家庭崩壊ってしますか

    仕事あっての家庭 って夫に言われたんですけど、それって普通なのでしょうか? 月に日曜が1日または半日休めればいい方で、全然家に居ません。子供の行事などには出席してくれますが、旅行なんて年に1泊がやっとです。それも私がうるさく言ってやっと…他に休みは年末年始に5日程度、GWはほとんど無し、お盆に2~3日です。 いずれも一番混雑する時期でこの期間はでかける気にもなりません。というか、家の用事を済ませるので精一杯です。 だからといって特別高給取りな訳でもなく、私もパートをしています。 家族旅行が当たり前だった私は親に愚痴ったら、 『自分の場合は 比較的に休みが取れる職場だったが、ほかの部門では普段だけでなく夏休みまで取れないところがほとんどだった。公務員以外はみんなそんなものだ。でもだからといって 家庭が崩壊したなどという話は聞いたことが無い。それぞれの家庭の状況に応じてお互いに理解しながら バランスをとっているのだと思うしそれしかない。忙しい人の場合は 旦那はほとんどいないものとあきらめてかかるしかない。』 と言われました。 そんなモンなんですか??それって今の時代にも当てはまります?? 子供と3人でどこか行っても責任持つのは私なので疲れるだけだし、大人が居なくちゃ楽しくありません。 夫は『そんなに行きたきゃ実家の親と行けば』と言います。私は家族で出かけたいと思っているのに… 亭主元気で留守がいい なんて私は思わないんですが… 家族が居て、はじめて仕事もできるんじゃないんですか?? 仕事あっての…って、それじゃあ私、タダの家政婦なんじゃぁって最近思うんです。 みなさんどう思いますか??

  • 好きな人からメールアドレスを聞き出すには?

    僕は中学3年生の男子です。好きな人とメール交換をしたいのですが、メールアドレスを聞き出す確実な方法ってありますか?どんな方法でもいいので、あったら教えてくださいますようよろしくお願いします。(同じ学級の方です)

  • 寂しいので友達が欲しいです

    38歳で彼女は出来たことありません。 1年前派遣切りで無職になり、最近郵便局で年末のアルバイトしています。 彼女はもちろんのこと友達も一人もいません。 一番の原因は何もしゃべらないからです。今まで職場とかでも仕事上の事以外は全く雑談とかしませんでした。休憩の時とか建物の裏で一人で休憩とかしてました。 こんななので友達は一人も出来ません。 一人が嫌で嫌で仕方がありません。 どうしたら友達ができますか? 無趣味です。

  • カップルにおすすめの旅行先を教えて下さい!

    3月の上旬(来週)に、どこかに一泊旅行に行きたいなあと考えています。21歳のカップルです。 大阪から出発、交通手段は問いません。 旅行について調べてみると、温泉の情報がよく出てくるのですが、二人とも温泉には興味がないので、温泉地は除外して下さい。 本当はTDLに行きたかったのですが、もう日にちがないので、交通手段やホテルの予約をとるのが大変そうだなあ…と考えています。お値段も張りそうですし。 他に楽しめそうな場所はないでしょうか?できれば、自然を満喫するよりも、遊園地や水族館などに行きたいなあと思います。 おすすめの場所がありましたら、ぜひ教えて下さい。宜しくお願い致します。