wim2gtae77のプロフィール

@wim2gtae77 wim2gtae77
ありがとう数26
質問数3
回答数19
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
46%
お礼率
0%

  • 結婚式の二次会…

    初めて利用させていただきます。 夫30代前半、私21歳で入籍済・来年の春に挙式予定です。 結婚式は家族のみのため、二次会をやりたいと思ったのですが… 夫は親しい友人がおらず、二次会をするなら会社の同僚か上司しか呼ぶ人がいないようです。 私は友達中心、夫は職場中心… 幹事を頼むとしたら、私の友人だと思います。(まだ確認してません) お互いに異性の友人はいません。 参加される方に年齢差がでてしまいますし、二次会はしないほうがいいでしょうか。 回答お願いします。

  • 浮気をした彼氏と

    駄文ですが、ご意見いただければありがたいです。 先日、浮気が発覚した彼と1度は別れようとしましたが、話し合った結果、再度やり直すことになりました。 といっても、浮気発覚から1週間ほどしか経っていません。 そして、昨日、ヨリを戻すことになってからは初めて彼と会いました。 待ち合わせから食事まで、良くも悪くも特にいつもと変わりなく、やっぱり顔を見ると嬉しいし、一度くらいの浮気なら。。。と思っていました。 そして、寝る時間になり、いつものように彼が腕枕をしてくれたのですが、その流れで彼が求めてきました。 最初の段階では、またこうしていられることが嬉しく思っていたのですが、頭の隅の方では あー、気遣って求めてくれてるのかなぁ? とか 浮気相手にも同じ手順でしてたのかなぁ とか、いろいろ考えてしまい、身体が全く彼に反応しませんでした。 結果、最後まで至らなかったんですが、それはそれで、浮気相手の方が相性が良かったのかななどと考えてしまい、彼がちょっと離れたすきに涙が出てしまいました。 そこで、浮気を許し付き合いを続けたカップルにお聞きしたいのですが。。。 浮気発覚後の夜の生活はどうなんでしょう? これが原因でセックスレスになったりするのでしょうか? 参考までにご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • クーポンの子宮頚がん検診の結果について

    はじめまして。 先日、役場の無料クーポン券を使って、子宮頚がん検診をはじめて受けました。 結果は、細胞診・・・異常なし(NILM クラスI) でしたが、内診・・・「子宮筋腫疑要受診」 とあり、精密検査をするようにと紹介状が届きました。 女医の方でしたが、細胞採取だけで内診やエコー診察、問診すらなかったので、突然精密検査を突きつけられてとても不安です。 生理不順はなく、出血が多いこともありません。 この検診に納得がいかないのですが、通知の指示どおり精密検査を受ける必要があるのでしょうか? なお、私は40歳女性で、生理順調で、出血は若い頃よりは少なくなりましたが、5日程度です。 お忙しい中、恐れ入りますが、ご助言よろしくお願いいたします。

  • 通勤のことです

    現在、中途採用の応募している会社のことです。自転車で駅まで15分、駅から電車から電車へ乗り継ぎ、会社まで徒歩などを合わせて1時間半です。(車だと35分) 会社に聞いてみると、自宅から最寄りの駅まで遠い、電車の本数がないなどの場合のみマイカー通勤を許可しているそうです。 通えないこともないのですが、自宅から駅までの道は車も人もほぼ通らなく、夜は真っ暗で怖いです。電動自転車の購入も考えていますが、あまり普通の自転車と変わらないですか?自宅近くに坂もあって少しでも通勤時間が変わるならと思っています。

  • 忙しい彼氏に放置されています

    忙しい彼氏について。 始めてまして質問させてください。 私は25歳の社会人です。私には6年間付き合っている 彼氏がいます。 10月の終わりから仕事が忙しくなり連絡が こなくなりました。 突然の事で焦ってしまい、理由を聞く と 「今は忙しいから落ち着くまでまっ て」「別れたいとかではない。」 と言われました。 それなら仕方ないと思いまっていましたが いっこうに連絡がありません。 11月3日に連絡がきてその時は会えて ご飯も行き普通でしたが、 その後また連絡がきません。時折労いのメール を送ったりしていますが無視です。 元々連絡無精な方ではなくそれまでは 毎日電話があり、1週間に3日ほど会っていました。 今までも何か大変な事があるとそこに 一直線になっていましたが連絡は ありました。 今は「今までの忙しさの比じゃない」 と言っていました。 自然消滅なのかと思うと不安になり、 昨日の朝仕事前に差し入れをするつい でに会った時に聞くと「自然消滅は狙 ってない。てか、何にも考えてないよ。 考える余裕がない。」と言われました。 これは付き合っていくことも考 えていないと言うことでしょうか? 「そっとしといて、待っててくれ」と 言っていましたがこのまま放置してい て大丈夫でしょうか? ただ1人で焦ってしまっている だけでしょうか? また前みたいに戻れるのかなと思うと 不安で仕方ありません。 同じように彼氏と連絡がとれなくなり その後戻れたと言う方、また男側の 意見などあればアドバイス頂ければ嬉し いです。 長くなってしまいましたがよろしくお 願いします。 ちなみに彼氏は同い年で来春から学校に 行くために資金を貯めている途中で 9時~4時半までと5時半から11時半までの 仕事を2つ掛け持ちしています。