wind317のプロフィール

@wind317 wind317
ありがとう数16
質問数10
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2013/06/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県長野県
  • 彼女へのプレゼント

    お願いします! 彼女へ時計のプレゼントを考えています。 年齢は28歳 SPRINGという雑誌を読んでいるみたいです。 予算は3万円まで 普段は時計をしていなくて、僕も時計に関しては今まで無知、無関心だった為まったくわかりません。 ネットで色々と見ていましたが、 華奢な感じがいいのかなと思っていました。 アニエスベー?、ティセ?、ロゼモン?がイメージに合う気はしていますが、 どのようなものが最適なのかよくわかりません。 上記に対しての助言がほしいです。 また、上記以外のもので何か候補を挙げていただいても構いません。 ご意見を頂けないでしょうか…