prettykingのプロフィール

@prettyking prettyking
ありがとう数17
質問数3
回答数26
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/06
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 都道府県東京都
  • 船堀から恵比寿までの通勤について

    新宿線船堀から恵比寿まで、比較的空いてる路線での通勤経路を教えてください。 平日8:30位に恵比寿に着きたいと思っています。 乗り換えは2回までで、どの路線を使うのが一番空いていて楽でしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ブスでもビール売り子のバイトできますか?

    私の知り合いに、ビール売り子のバイトが 給料良いらしいのでやってみたい女の子がいます。 正直ブスなのですが、 ブスでも稼げるのでしょうか。 またブスでも、ばんばんビールを売る作戦があれば教えてください

  • 既婚女性にお伺いします

    仕事の休憩時間中にPCでアダルトを見ていたら、「何見てんの?」と女性従業員が近づいてきたので、あわてて画面を最小化しました。 私が、「いや、ちょっとアダルトを・・・」と言ったら、「どんなの?」と聞かれたので、「俺が見せたらセクハラに抵触するので、見たいならここをクリックして自分の意思で見たことにして」と言いました。 女性は言ったとおりクリックしたところ、無修正の画像が・・・。「やだ~!」といってその場から立ち去りました。 で、質問ですが、その女性は既婚者で子供もます。若い独身女性ならともかく、既婚女性でもAV画像や動画を見ると本当に「やだ~」って思うものなのでしょうか?それとも「ブリッ子」してるだけ? なお、職場でそんなもの見るななどの意見はご遠慮ください。質問の趣旨は職場に限らず、一般に既婚女性でもAVを見るのが「本当に嫌なのか」、心の中では「何とも思ってないか」どうかということです。

    • ベストアンサー
    • noname#246288
    • 社会・職場
    • 回答数3
  • 40で彼女なしは人生終わったのでしょうか

    40歳男性です。 最近彼女に振られました。 結婚も考えていたのですが、一気に頭の中の計画が崩れてパニックというか次の事が考えられません。 今からまた婚活するのも厳しい年齢であるように感じます。 40歳というのは新たな人生を始めるには遅い年齢なのでしょうか。

  • うまくいかない婚活2(女性のアドバイス希望)

    しばらく前、下記で質問させて頂きました。多数のアドバイスありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8959480.html その後、ダイエットに成功し、体系はフツウ、といえるようになりました。 で、5回婚活パーティなどに参加し、なんと2回もとりあえず付き合ってみましょうかという、いわゆるOKを頂きました。 問題はその後です。なぜか数回デートすると突然終わってしまうのです。彼氏彼女になれたと思ってなかったので、それほど積極的な事はしませんでした。会話もすごく丁寧な口調で、あと数回デートしたらもう少し親しみのある口調にしようかなとした矢先なんです。 自力で婚活パーティも開催してみて、男女各20名ほど集め、カップル成立は5組だったのですが、その5組もことごとく数回出会って終わったみたいです。(次回開催での参加希望メールが来たのでわかっちゃいました) なんか、とりあえず、までは行くが続かない、というのが多い気がして、こういったパーティーの後、女性はどういう展開を望んでるのか(ガンガンいったほうがいいのか)、男に対して一番幻滅するのはどういうポイントなのか、教えて下さい。 パーティで出会いを求める女性は、普通の出会いより高望みだという話も聞きました。年齢層は3~40代です。