4nohaのプロフィール

@4noha 4noha
ありがとう数5
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/06/06
  • 性別女性
  • 整形がばれるのが嫌で子供を作りたくない

    '5年くらい前に整形しました。 腫れぼったい一重だったのですが切開で二重にしました。 そのおかげで自分に自信がつき、楽しく生きています。 でも、結婚を考えている彼氏がいるのですが いつか子供ができた時に 子供が一重だったらどうしよう?と不安になっています。 彼氏は奥二重です。 なので一重の子は生まれないことになると思います。 こういう理由で子供を作ることに対して 後ろめたい気持ちなのですが、 やはり整形した場合、子供は作らないほうがいいでしょうか? 彼氏に整形したことを言ったら、絶対振られます。

  • 彼氏からのLINEの返事がない。

    彼氏からのLINEの返事がない。 昨日の夜に既読になってから 連絡不精とはわかっていても、 毎回のことに我慢の限界で別れを告げたくなってます。みなさんは彼氏からの連絡ないままどれくらい待てるものなんでしょう? こんなんで別れる!ってゆったらめんどくさい女ですかね。

  • 相手をどれくらい好きなら付き合うことにしますか?

    今とても自分のことを好きと言ってくれる人がいます。 私も今は意中の人がおらず、恋人もいない状態です。 一度デートして、抱きしめられたり手を繋いだりすることも嫌と思わないで 普通にできるのですが、恋をしている時の独特なドキドキ感が全くないのです。 でもデートから家に帰ってきて寂しくて泣いたり、自分がよくわかりません。 もちろん相手のことを嫌いではないし、むしろ好きだと思っているのですが 恋とは違うというか…いなくなったらやっぱりショックだとは思うのですが、 切ない気持ちになったり、相手を考えて眠れなくなったりということが全くないのです。 手を繋ぐとか抱き締められる以上のことを考えると、 やっぱりできない、と思ってしまう自分もいて…。 考えすぎでしょうか? 皆さんはとりあえず付き合ってみて恋に発展したということはありますか? 私はできれば「試しに付き合う」ということはしたくないのですが… でも今の関係を絶てずにいる自分がいます。甘えなんですが…。 宜しくお願いします。

  • 中2のブラ(2)

    前回もブラについて相談させて頂きました。 この前1人でブラを買いに行ったのですが、お母さんには伝えていません。 そこで、お母さんに伝える案が幾つかあるのでどれが1番良いか教えて下さい(>_<) (1)の場合、その下の質問にも答えて頂けると助かります! (1)手紙で伝える 1文章は大体どんな感じですか? 2長文or短文どちらが良いですか? 3敬語で書いた方が良いですか? (2)友達の付き添いで選んでたら、店員さんに進められて...と言う (3)洗濯に出して気付いて貰う (4)修学旅行の時に頼む。その後にさり気なく今持っているブラを洗濯に出す (この場合、後1年待たなきゃいけないです。) (でも私的には1番言いやすいかもです。) 馬鹿みたいな悩みですが、本当に恥ずかしくて... 回答お願いします! ちなみに今中2で、サイズはBです。 まだスポブラもしてません。今はキャミしてます。 そろそろ必要な時期だと思うのですが...

  • 死にたくなくなったり、自傷癖で困っています。

    高3です。 長文失礼します。 高校に入学してからストレスからなのか不調が続いて病院に通っていたら 心療内科を紹介されて、うつ病と診断されました。 他にパニック障害や適応障害?とかも言われました。 どれだけしんどくても、学校を休むことはしてません。 どうしても休むことを「甘え」ととらえてしまいます。それに、クラスの人の目が怖いです。 耐えられなくなって先生に相談したりしたんですがダメでした。 なんとか乗り切ろうと思ってた矢先に、席替で苦手な人たちに囲まれてしまいました。 前も左右も後ろも。こればっかりは本当に言葉にできなかったです。 いつも人の悪口ばっかりで、疲れます。 私はあんまり喋る方ではなく、目を付けられないように大人しく過ごしてきたつもりです。 でも、何かが気に食わなかったんだと思います。ネタの一人にされています。 笑い声とか悪口が聞こえるたびに自分じゃないのかと不安になってきて怖いです。 呼吸したりシャーペン置いたりする音もうるさいと思われてるんじゃないかとか本当に怖いです。 苦手な人を見るだけで喉のあたりが動悸?と言うんでしょうか 詰まるような感じですごい脈打つんです。 心療内科でも、血液検査してもらったんですが異常はありませんでした。 冷や汗や吐き気や手のしびれが酷いです。 夜にはほぼ毎日涙がでて止まらないです。 胃腸の調子が前にもまして悪くなったように感じます。 心臓のあたりがぎゅーっと痛くなるので、このまま死ねたらいいのにって思います。 私は言葉にするのが下手だし、話そうとしたら涙がでてきて話せなくて 相談しようにもどう伝えたらいいかとかわからなくて困ります。 涙が止まらなくって、保健室の先生を困らせたりしてしまいます。 「自分が耐えればいいんだ」ってずっと思ってきたからどうしていいのかわからないです。 最近は学校から帰ると涙がぼろぼろこぼれて剃刀で切ったりしてしまいます。 自傷はしても得るものなんてなくて傷痕しか残らないってわかっててもやってしまいます。 死にたいなら死ねばいいのにって、自分でも思います。私より苦しい人がたくさんいるって思います。 どうしていいかわからないです。 自傷ってどうやったら止まりますか? あと、このまま我慢し続けたらどうなってしまうでしょうか? 誤字脱字があったらすみません。 読みにくい文章で申し訳ないです。