ahahaaaのプロフィール

@ahahaaa ahahaaa
ありがとう数6
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/18
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代20代
  • どーしたら...

    高1です。(人見知り/もともとは静か) 私は中学のときけっこー派手めのグループに いました。 でも今は同じ中学の人がクラスにいなくて 自然と地味なコといるようになりました。 それがいやでその子から離れたり態度を 冷たくしたりしてしまいます。そーゆー 自分が嫌いです。そしたら、最近誰に対 しても冷たくしてしまうようになりまし た。私はその地味な子に対してどーする べきですか? あと他の人に対してもどー接すればいい のですか? 誰か助けてください>_<

  • 今後をよくする方法教えてください!

    以前、旦那との金銭問題で相談をさせてもらいました。 離婚を考えていたし、みなさんにも離婚を考えた方がよいのではというアドバイスもいただきました。 しかし、子どものパパに対する態度や笑顔を見ているとだんだん心が痛くなってきました。 正直、以前は私も離婚しか考えられなかったしこのまま続けていく自信は全くありませんでした。 ただ、少しずつ違う考え方もできるようになってきました。 お金のことさえしっかりすれば、このまま結婚生活を続けていけるのではないのかな?と考え始めてきました。 自分のことに関しても、今離婚をすれば再婚はないと思います。そうなると私の結婚生活がもう終わってしまいます・・・ あと少し私ががんばれば、結婚生活も続けられるし、子どもたちに悲しい思いをさせることもなくなるのかなって。 改善策を考えて、今の生活を楽しむのもありなのかなと思っています。 ただ、旦那には次は絶対にないことはしっかり伝えるつもりです。 今後生活を続けていくにあたってどのようにすればいいと思われますか? 何かいい方法があれば教えてください。 あと、この考え方は間違っているのでしょうか?

  • 友達とギクシャク...

    こんばんは 私は高校3年生女です 私には部活で親友というより姉妹のような人がいます しかしこの間の自習中、その彼女がうるさかったのです。 私は自習中うるさくされるのが大嫌いでしかもテスト前日の自習ということもあり、彼女の方を3秒間程真顔で見つめたのです。私なりに角が立たないよう彼女にうるさいことを分からせるつもりでした。 それで私は自習が終われば済んだことと考えていたので普通に彼女に話しかけたのですがよそよそしく冷たい態度をとられてしまいました。 その後、私も彼女も自然と会話はしなくなり今は全く話していない状況です。 同じ部活で部長副部長の関係でもあり部活のためにもよくないですし それ以上に彼女が大好きなのでなんとかギクシャクした関係を元に戻したいのです。 お互い頑固でこのままではきっと解決しないと思うので  図々しいのは承知ですがどうか解決策を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 一人が怖い

    19歳女で実家暮らしです。 私は家で一人で過ごしたことがありません。 6人家族で、親も兄弟も自分の部屋というものを持っていないので常に家族の誰かが同じ空間にいます。 夜はみんな同じ部屋に詰まって寝ています。 それが関係しているのかは分かりませんが、一人でいると異様に怖くなり、幽霊がいるんじゃないかとか色々想像してしまいます。(見たことないですけど) 特に夜家族がみんな寝た後に一人でお風呂に入るのがとても怖くて出来ません。 (一緒に入るという意味ではなく誰かが起きていないと入りたくないということです) でもそろそろ自分だけの空間が欲しいのでお金も貯まってきたしアパートなど借りてみたいと思っているのですが、四六時中一人だけの部屋で過ごさなければならないなんて、とても耐えられそうにないです。 昼間は大丈夫かもしれませんが夜一人でお風呂に入ったり寝ることを想像すると恐ろしすぎます。 実家を出て生活するとなると家事がちゃんと出来るのかとか、金欠で飢え死にしないかとか色々考えなければならないことがありますが、何よりも夜一人で過ごして怖くないかが私的に一番の問題です。 長くなりましたが、一人でいても怖くならない方法とかありませんでしょうか。 一人で暮らしてみたら慣れるものなのでしょうか。 また、同じように怖がりだけど克服できた経験などあったらお聞かせ頂けたら嬉しいです。

  • 告白してもいいですか?

    1年くらい前に、ある人に告白しました。 その時、「今は、付き合えない」と言われました。 でも、私は今も好きです。 告白してもいいでしょうか? 教えてください。お願いします!