match56kvのプロフィール

@match56kv match56kv
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

ヨロシクです

  • 登録日2004/10/09
  • オタクって、どう思いますか?

    初めまして! 皆さんが色々と真面目に答えてくださってるのを見て、勇気を出して質問してみます。  僕は20歳の大学生の男です。 今、とっても彼女が欲しいです・・・。前の彼女と別れてはや2年、今まで付き合ったのは一人だけでした。  それというのも、私の趣味がアニメや漫画、同人誌を見る(読む)事、しかも学校の友達には言えない、「隠れオタク」という人種なんです。 前の彼女にも言ってませんでした。(別れた理由は別です。) それ故に、学校の友達ともあまり話しが合わないですし、まわりにはそういった友達もいません。  一回、友人に彼女の友達を紹介してくれ、と言ったんですが、僕の写真を見て断ったそうです。(紹介相手がではなく、紹介する立場にある友人の彼女が、です) まぁ、結局は紹介すらしてくれなかったという事ですね・・・(苦笑) 話しが変わってしまいましたが、本題です。  もし、いらっしゃったら、ですが・・・ オタクをやっていて(今でも)彼氏(彼女)がいるという方、どうやって出会ったのかお教え頂けませんでしょうか?  また、そういう事に興味のない女性方にもお伺いしたいです。 やはり、オタクの彼氏は嫌ですか? 僕は、やはり付き合うなら、オタクな以上、同じ趣味の人がいいな、と思います。 だって、私は容姿もそんなに良くありませんし、また、オタクなのがバレてしまうと、結構、免疫の無い方は引かれますよね・・・