katsura-tokのプロフィール

@katsura-tok katsura-tok
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/01
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県福岡県
  • セックスレスのため

    結婚2年目の30代主婦です。主人は40代で少しだけ年齢が離れています。 結婚当初は週1程度だったセックスも今は月1回あるかないか。 また、どうやらED治療薬を飲んでいるようです。 それがいわゆる「妻だけED」なのかどうかは知りませんが、それを飲んでいると知ってしまった今、欲求不満でも私から誘うのはプレッシャーを与えて悪い気がして沈黙を保っています。 主人はAVで夜な夜な処理はしているようなのでいいですが、男性と違い女性は「1人でやって満足」とはいかない「人肌恋しさ」があって(少なくとも私は)、30代序盤にかかった今、性欲も日々強くなっている気がします。 この欲求を主人に相手してもらえないとなると、「外で済ませてきてしまおうか・・・」 と思ってしまう自分がいます。 また、主人は過去風俗にも通っていたようなので(今は知りませんが)そのうちそういうところにもまた行き出すんだろうな。。。と思うと 「男はAVだ風俗だ、でも浮気じゃないぞ!なんていうなら女だって気持ちのないセフレとの行為は風俗と一緒じゃないの?浮気じゃないのかしら?」なんてへりくつを思ってしまいます。 幸い(?)にも、誘いをかけてくれる昔の彼や男友達はいるので、自分次第でどうにでもなる、といった状況です。 旦那さんとの営みでは満足のいかない女性の方、ご意見や経験等お聞かせいただけると幸いです。

  • セックスレスの解決方法は?

    41歳の夫をもちます。 子どもは一人おりますが、約15年間スキンシップなしのセックスレスです。 夫は浮気等の女性関係トラブルは、今まで一度もありません。 子どもができるまでは、むしろ夫の性欲は強いほうでしたので、まさか自分たち夫婦がスキンシップなしのセックスレスになるとは思いもしませんでした。 15年間の間、話し合いの機会を何度も設けましたが、夫にとって‘セックス’の話題はものすごいストレスになってしまうらしく、改善するどころか口をつぐむ一方で、話し合おうとすればするほど、ぎくしゃくした関係になってしまうのが私にとっても精神的負担になり、今ではお互いにその話題には全く触れなくなってしまいました。 最後にセックスをした時は、少ししか立たず中折れというよりも、充分勃起しないので中に入れる事ができませんでした。 セックス以外では、主人からは普通に愛情を感じますし、私も主人の事が大好きです。 寝室は別々です。 セックスをしなくてもいいから、くっついて寝たりしたいと思い、主人に気持ちを伝えたのですが、うまくいきませんでした。 「同じ布団に入って、腕を組んできたりちょっかい出してくるから嫌なんだよ。」と後で言われ、複雑な気持ちでした。 セックスに関しては、強要させてやるものでもないし、寂しさはありますが、病院にも行ってくれないので専門的な治療という意味では私は諦めています。 もし、EDだったとしても、自然治癒をするものなのかどうか私にはわかりませんし、主人とのセックスは今後一生ないのかなと漠然とした気持ちでいます。 スキシンシップに関しても、主人の中では、手をつなぐやハグをする事でさえセックスと切り離せないようで、すべてセックスを連想させる(セックスにつながるような行為)ような行為は、嫌悪感を持っているようです。 長い間悩んだ末、私自身は、とにかく家庭の中で居心地がいい状態を作る事を、努力しています。 セックスができるようになるための努力とは少し違う気もしますが、 温かいご飯を作って待っているとか、笑顔でいるとか、日常生活で当たり前の事をずっと続けていれば、主人の仕事のストレスも少し癒されて、(もしEDだったら)自然治癒みたいな感じで、いつか私に性欲がわいてくれればいいな(セックスができなくてもいいから、私の体に触れてくれる)と、確信のもてない期待ではありますが、なんとなく思っています。 若い頃は、はぐらかされてばかりでセックスの問題にきちんと向き合ってくれない主人に、怒りが激しかった時もありますが、若かりし頃の私もまた、自分本位で主人の男としての気持ちを考えていなかったのかもしれないと、反省しています。 長い間、悩みに悩んでも、結局は何が正解なのかよくわかりません。 夫婦間のセックスは、どちらかがものすごい我慢をするといった極端なアンバランスはよくないとも思うのですが、性欲は自慰で済ませればいいとかの簡単な問題でもなく、私の心の奥底ではずっとくすぶっっている大きな問題でもあります・・・。 私は、私から主人にスキンシップを求めずこのままそっとしておいてあげたほうがよいのでしょうか。男性としては、こういった状況の時、妻にはどういった対応をしてほしいですか。 また、女性の方は、ご主人がこうだった場合はどうされているのでしょうか。 私は、自分の欲を抑えてこのまま主人を見守る形でいたほうがよいのか、悩めば悩むほどわからなくなる時が多く、既婚者の男性女性の、いろいろなご意見を伺いたいです。 どういったご意見でもいいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#188657
    • 夫婦・家族
    • 回答数12
  • セックスレス・・・そして不倫。悩んでます。

    同棲生活3年ののちに結婚して、4年が経ちます。なので、一緒に住んで7年目です。同棲して1年ぐらいでレス気味だとは思っていました。その頃は2~3ヶ月に1回だったんですが、今は丸3年間行為がありません。子供なしで、夫婦共に34歳です。 旦那はEDです。女性に興味がなくなってしまったそうです。以前はそんなことありませんでした。デート中によそ見されて喧嘩になったこともありましたから。もしや、男に興味が・・・?と思いましたが、それもないそうです。 なんとか改善できないかと、私なりに色々試してみました。 積極的に誘ってみたり、下着・部屋着に気を遣ったり、場所を変えてみたり、サプリを飲んでもらったり、話し合いをしたり。。。いずれも何の効果もなく、隣でグーグー寝られてしまいました。 一度、病院に行ってくれたのですがバイアグラ的な薬を処方されて、飲んでみるも何の効果もなく私が違う病院をネットで探し、「行ってくるよ。」と言っていたんですが、それから半年以上経ちますが結局行ってないみたいです。私も、相手を追い詰めることになるんじゃないかと思い、もう病院の話はしていません。 そんな毎日の中、とうとう私が既婚者の方と不倫をしてしまいました。前職の同僚で、数名で飲みに行ったりする仲間で、ちょっと気になる存在の人でした。交際期間は4か月。彼は、忙しいにもかかわらず私に時間を費やしてくれました。楽しい話をたくさんしてくれました。彼と居ると、心が和みました。時間があっという間でした。帰る時間や彼からの連絡を待っている時間がとても寂しくて辛かった。。。私の方が相手に強く惹かれてしまい、これ以上関係を続けると彼に多くを求めてしまい、困らせてしまうと思いお別れをしました。それが今月の話です。 まだその彼を想い出に出来ない自分がいて、旦那との離婚が頭をよぎります。こんな気持ちで結婚生活を続けていいのか・・・。そう思う反面、離婚する決断が出来ない自分もいます。独りの寂しさに耐えられるのか…。好きな彼を想い出に出来るのか…。新しく恋愛が出来るのか…。旦那との生活を改善する努力をするべきなのか…。身勝手な思いが毎日頭をグルグルしています。 旦那とは、セックスレス以外は仲が良いと思っています。ただ、恋愛感情はなく兄弟のような感覚です。たまに、映画や外食に連れて行ってくれます。面白い作品を観て、美味しい物を食べて、一緒に笑ってる・・・ってゆう感じです。私がレスに悩みを持たなければ、良い夫婦でいられたのかもしれません。でもどうしても不満で・・。子供も欲しくて・・。 旦那も「子供欲しい。」って言うんですが、行動が見えなくて。 病院の件もそうですが、言葉では前向きな事を言ってくれるんですが実際何も動いてくれなくて、いつも期待外れなんです。 「病院行ってくるね。」「子供欲しいと思ってるよ。」「今日は頑張ってみようか。」 夜、隣でいびきをかいてる旦那を背に涙が止まらない日もありました。 34歳になった今、人生の決断の時なんじゃないかと思っています。 離婚して、好きな彼と一緒になりたいのが私の正直な気持ちですが、叶わない事だと分かっているので諦めています。 これまで、私のぐちゃぐちゃな話を読んでいただいて、ありがとうございます。 不愉快な思いをされた方がほとんどだと思いますが、自分がどうしたらいいのか真剣に悩んでいます。私は、離婚せずに旦那との関係を努力すべきなんでしょうか。それとも離婚した方がいいのでしょうか。アドバイスを、宜しくお願いします。