SafeAndSoundのプロフィール

@SafeAndSound SafeAndSound
ありがとう数26
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
78%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/27
  • 学校になかなか慣れません・・・

    進級して一か月が経ちます。 しかし、まったくと言っていいほどに環境に慣れることができません。 クラス替えはなく、学年と教室が変わっただけです。 にもかかわらず、昨年までは普通に会話ができた人ともうまく話せなくなり、ずっと仲が良かった人のことを信頼できなくなりました。 自分ではあまり自覚はありませんが身体はものすごいストレスを感じているらしく、食欲がなくなる、不眠などの症状から、突然視界が揺れる、激しい頭痛などもあります。白髪も増えました。 どのような理由が考えられますか? もうしばらく眠れていないので頭もおかしくなってしまっています・・・

  • 高校生 彼女の誕生日プレゼント

    僕は高校1年生で、彼女が別の高校にいます。その彼女の誕生日にプレゼントをかってあげたいと思っています。別の高校なので会うことが少なく、お互いに忙しいので遊びにいくこともなかなかできません。なので、誕生日は出来るだけ彼女を喜ばせてあげたいです。しかし付き合ってまもないのでプレゼントに何を買えばいいか迷ってます。友達に聞いたところ、何をあげても喜んでくれると言っていたのですが自分が選んだものを喜んでくれるか不安です。自分的にはブレスレットはどうだろうかと思いますが、やはり不安です。何を買えば喜んでくれる、などがありましたら教えてください。できれば高校生の女性の方、また自分と同じような経験をしたという男性の方の意見を参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 包茎の直し方について

    自分は現在高校3年生なのですが、今まで一度もむけたことがありません。勃起はしますが皮がむけるとこまで行きません。いろいろ調べていますが、自分が、真性包茎なのか、カントン包茎なのかもよく分かっていません。 真性包茎もカントン包茎も手術をした方がいいそうですが、病院に行くのは、恥ずかしいのでサプリメントなどで直す方法はありませんか?教えてください。

  • 保険診療で医療ミス、保険外診療で医療ミス

    患者にとってはどう違うんですか?また医者とってはどう違うんですか? 詳しくお願いします。

  • 高2 円形脱毛症

    高2女子です。 2、3ヶ月前円形脱毛症になりました。 早く直すにはどうすればいいですか? 私は髪が長く、量も多いので 分かりませんでしたが3、4コ 大きいのがあるらしいです。 1つは前の方にあって最近なって 目立つようになってきました。 とくに悩むことがない性格で みんなから楽天家とよばれるような ポジティブな感じです。 自分ではとくに気にしてないことを 頭では気にしてるんでしょうか?