jennifer22のプロフィール

@jennifer22 jennifer22
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2013/04/17
  • 帝王切開の傷口から・・・

    今月の4日に帝王切開で第1子を出産し10日の日に退院した者です。 退院した日の夕方から私が38.5度の熱が出ました。 (その時の症状は体がダルく頭が痛い程度でした) その旨を、病院の方に電話して大丈夫なのか聞いたとこを 特に、急いで処置しなければいけない状態ではなさそうなので 明日まで様子を見て熱が下がらなければ受診されてください。 とのことでした。 で、処方されてる痛み止めの薬(ボルタレン)を飲んだせいなのか 昨日は朝8時頃には熱が下がっており頭痛もなく体のダルさもなくなってました。 (その後、家事で一日中少し動いたりしてました) そしたら、夜9時頃にまた熱をぶり返してしまいましたが 薬を飲んで寝たら夜中起きたときには下がってました。 そして今朝トイレに行った時帝王切開の傷口から汁がタラタラ出ていました。 (傷口は横切りで10センチくらいです) それと、その傷口の下の恥骨のあたりの皮膚が 所々プクプクミミズ腫れのようになってて痛いです。 病院に電話したところ繋がらないので先に教えてgooで 原因なりなんなり解るかなと思い質問させて頂きました。 回答の方おまちしております。