flute12312のプロフィール

@flute12312 flute12312
ありがとう数3
質問数18
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2013/04/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 中学生恋愛相談!!!

    中学生恋愛相談!!! 男性、もしくは男性の気持ちになって答えてください!お願いします。 1好きじゃない人と毎日メールしますか??(1か月以上) 2好きじゃない人にメールの催促をしますか??(そのあと怒るかも教えてください!) 3異性でほかの人とメールしてるか、とかどっちからメールしてるかー?とか気になるのは脈ありですか? そして最後に・・・ありがとうございました!笑

  • 恋愛について

    みんなはなぜ恋愛が出来るんですか? 私は気になる人がいても「私な んかに誘われても嬉しくないだろう」と思ってしまってどうしても誘いに出すことすらできません。 みんなは「断られるんじゃないか」とか「誘ったら迷惑なんじゃないか」とか考えないのですか?