rukaniのプロフィール

@rukani rukani
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/31
  • イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富?

    イケメン&可愛い人ほど恋愛経験豊富ですか? 私の周りでは かっこいい人や可愛い人の方が 恋愛経験が豊富なのですが 皆さんの周りでは どうですか? 逆に 豊富ではない人も いるのですか?

  • x脚でとても悩んでます

    こんにちは。私は21歳の女です。 私は、昔からきついX脚で悩んでました。 気にしないようにしていましたが、周りの視線が気になって仕方がありません。 ここ2年くらいカイロにいったり、自分でストレッチしたりしていますが 少しはましになりましたが、やっぱりまだX脚です、 美脚までいかなくてもいいから、まっすぐな脚になりたいといつも思っています。 X脚なので、ヒールの靴をはくと不格好だし、オシャレがうまくできません。 歩き方がおかしいので視線が気になって、落ち込みますし とても憂鬱な気持ちになってしまいます。 本当にX脚は治るんでしょうか。 私はかなりきついx脚です。どっちかというときついXO脚です、カイロは保険がきかないので正直お金もしんどいです。 でも治したいです。お金はもう15万くらいつかってしまいました。 お金をかけないで自力で治した方はいますか? 私は、ほんとうにX脚が嫌でたまりません。悲しい思いをたくさんしました 気持ちの持ちようかもしれませんが、明らかにXなので気になります 一所懸命にストレッチを続けていますが、とても痛いです。 私はまだ努力が足りてないのでしょうか。頑張って治したいのです どうしたらいいのでしょうか 文章が支離滅裂なところがあったりしてすみません。中傷はなしでお願いします なにか、アドバイスがほしいです。 よろしくお願いいたします。