JikiShinKageRyuのプロフィール

@JikiShinKageRyu JikiShinKageRyu
ありがとう数14
質問数0
回答数46
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/15
  • 脱水に近くなると脂肪が燃焼すると聞いたけど本当?

    友達に聞いたのですが、体が脱水に近くなると脂肪が燃焼するというのは本当ですか?? お願いします。

  • 40代 上半身が太いです。

    身長152cm 体重56kg  二重あご、二の腕はたるみ、肩、背中はパンパン、上腹部下腹部がたるんで太いです。全部です。 腰と股関節が悪いので激しい運動が出来ません。 昼にサラダは必ず食べ、夜はご飯は抜いています。 腹筋や腕立て、家の中ではテレビを見る時間に歩く等をしていますが一向に痩せません 後は何をしたらいいのでしょうか

  • 簡体字で云偏に力とか国囲いに云の様に同じ符のある語

    簡体字で云偏に力とか国囲いに云の様に同じ符のある語を一覧出来る本やサイトや電子辞書やCLIEのソフトはありますか?

  • 仕事が出来さえすれば、いじめ、悪口は許されるのか?

    こんばんは 22歳新入社員です。 私は仕事が出来ず、いつも職場の先輩方に怒られたり、無視されたりしています。 最近では私がいないところで私の陰口を言ったり、時には聞こえるように悪口を言ったり、バカにして笑ったりもします。 私は正直、仕事に行くのが嫌ですが、なんとか辛抱していっています。 でも、毎日毎日こういう状況だとさすがにしんどいです。 精神的に辛いです。 悪口を言ったりバカにしたりする先輩は確かに仕事はできます。 でも、だからといってそういったことをしてもいいのかというと違うと私は思います。 なるほど確かに会社は仕事をするところです。遊びに来ているわけではありません。私たち従業員は会社に雇われているのだから会社を儲けさせるべく結果を出さなければなりません。 でも、私たちは会社の従業員である前に一人の人間です。年齢によっては父親であったり、母親であったりします。 人をいじめてはいけない、人の悪口を言ってはいけない。 この程度のことは幼稚園や小学校で習うことです。まともな親なら家庭でもそういう教育をするはずです。人として、社会で生きていくうえで基本的なことでしょう。 にもかかわらず、大の大人が、それも大学まで出て、ある程度大きな会社に正社員として就職するほどの能力がある人間が、平気で職場いじめをしたり、人の悪口を言うなんておかしいと思います。 例えば、そういった人間が親として、まともな教育が出来るのでしょうか? 子どもに対してよき模範となれるのでしょうか? 私は同じ人間として、人間性を疑います。 しかし、現実は違う。 極端な話、仕事ができれば、悪口を言おうがいじめをしようが、要は法律に触れさえしなければ、何をしても許されるのではないですか? 現に誰も私の悪口を言っていることを上司に対して注意しないです。 結局、仕事ができればそういった人の道に外れることも許されるんですか? 皆さん教えてください。

  • 筋トレダイエットの効果と方法

    肥満気味で、ちょっと痩せなきゃなぁと思ってる高校男子です。 運動部の友達に聞いたのですが、筋トレをするといったん脂肪がおちて そのあと筋肉がついていくらしいのですが、本当ですか?? また脂肪が落ちてからつづけないとまた太るのでしょうか?? よろしければ、筋トレダイエットによい筋トレを教えてください( ^ω^ ) 調べたら、ダンベルを使うなど、道具を使うものが多かったので できればからだ一つでできるものを教えてください。 キツイのでもつづける覚悟はしています。 また、筋トレダイエットする際にプロテインは飲むと効果があるのでしょうか? よろしくお願いします。