hsddzのプロフィール

@hsddz hsddz
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/20
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県広島県
  • 倦怠期について!自分が。

    中1です。付き合って四ヶ月くらいになる彼女がいます。 両思いでキスも何回かしています。 毎日メールしていて、毎日会って話しているのですが。(付き合い初めてからずっと) 最近、彼女と話すのがめんどうになってきました.. それなのに別れたい訳ではないのです..自分勝手ですよね。 彼女ことは好きです。なのに、慣れてしまって、倦怠期というか... 彼女はメールとかで好きとよく言ってくれますが、それさえ言いすぎているせいか素直に受け止めれない自分がいます。 昔のようにラブラブに戻りたいのですが、どうしたら良いですか? 最近では彼女とのメールも素っ気なく返してしまっています。 ご意見聴かせて頂ければ幸いです。