marywine45のプロフィール

@marywine45 marywine45
ありがとう数6
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県北海道
  • 札幌駅周辺、あんかけ焼きそばの美味しいお店

    札幌駅周辺(大通公園含む)で、あんかけ焼きそばの美味しいお店はありますか? たまに札幌へ出張で行き、何度か、札駅の地下に潜ってますが、 「ここだ!」というお店に出会えていません。 ちなみに、麺はパリパリじゃないほうが好みです。 情報提供よろしくお願いします♪

  • 【緊急】片思いしている社員の異動が急に決まり..

    私:女、21才、学生、アルバイトです。 片思いしている社員(以下、A社員とします)は26才、男です。 彼女がいるかなど、プライベートのことはあまり分からないのですが、 夢があるみたいで外国で独立したいために、今の勤務先で資金稼ぎをしているそうです。 5月の中旬から私の働いている店に異動し、今日の今日までずっと仲良く働いてきました。 最初は陽気な方だと思い、話しやすく冗談言って言われながら一緒に仕事してきて、この人と働いてると楽しいな、くらいに思っていたのですが、ある時私が仕事中に泣いてしまったのですが(泣いた理由をA社員は知っています、)A社員が心配して下さったのですが、その優しい目つき、穏やかな声音、悲しそうな表情が忘れられなくてA社員の魅力、こんな人だったのかと気づきました。その出来事がキッカケでA社員を意識するようになり仲良くしながら、反発しながらもA社員の明るさや時折見せる優しさにいつのまにか惹かれている、惚れてしまった私がいました。 質問ですが、 A社員の異動は9日なので、8日が最後の勤務です。 電話番号もメルアドも知らないです。 このままでは、これっきりでもう会えないかもしれません。 私は確かにA社員が好きです。私が彼女とかでなくても構いません。誰であろうと私には関係ないですし、私は、私ががA社員を好きだという気持ちに嘘はつけません。ただ、気持ちだけでもそばにいたいです。二度と会えないようなことになりたくありません。二度も何度でも会いたいです。 友達のような関係でも良いんです。 私がA社員を想うことが返って負担になり、連絡しずらい関係になってしまうのかと思うと、告白する勇気がありません。 ただ、私がA社員を想っていることは恐らくバレています。 A社員にどう自分の気持ちを伝えれば良いのか分かりません。

  • 札幌でおすすめの飲食店を教えて下さい。

    近々、札幌へ一人旅の予定です。 朝食は、ホテルでとりますが、昼食と夕食はとりあえず予定がありません。 寿司・刺身など、生の魚介類は苦手です。その他の偏食は特に無いと思います。 パスタやカレーなどが好きです。 地元の方、おすすめのお店など教えて頂けると嬉しいです。 足休めに利用できるケーキ店なども教えて頂けると助かります。 場所は、札幌駅、大通り公園周辺が第一希望です。 情報提供、よろしくお願いいたします!