sachan-のプロフィール

@sachan- sachan-
ありがとう数6
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2013/02/18
  • 彼を吹っ切るために

    始めまして。 半年付き合っていた彼の三股が発覚し、別れました。 発覚後、他の女性に連絡を取り、事実を確認したところで、 本人からごめんなさいと言うメールがきました。 仕事関係の方だったので、仕返しを恐れた形だけの謝罪のような感じです。 自分もこれ以上仕返しに走りたくないと思い、 人を裏切ると自分に帰ってくるから、 今の彼女と続けるにしても別れるにしても これからは大切にしてあげてくださいと、 さよならメールをおくり、連絡を絶ちました。 (いいつけた私が言うなと言う感じですが…) 連絡はすべて絶ったものの、 付き合う前から他の二人とも繋がっていて、 付き合い始めた時から何もかもが嘘だった事を思うと 毎日心が張り裂けそうになります。 おかしいなと思う時もあったけど、仕事が忙しいからと 信じることにしてたら、やっぱり他の女性がいて。 結婚の話や将来の話もしてたのでそれも全部嘘だったと考えると、 そんな男性だったと見極められなかった自分の不甲斐なさや 馬鹿さ加減に情けなくなります。 また他の方に比べて可愛くもないし、若くもないのに (他の二人は20代前半、彼は20代後半、私は30代前半) 2度程こちらから別れを切り出した時も引きとめられ、 なんで手を出したのかも全くわかりません。 ただの暇つぶしだったのでしょうか? それと同時にもう何を信じていいのか、 誰を信じていいのか全くわからなくなって、 これからどうすれば立ち直れるかもわかりません… 同じような辛い思いをされた方で、 どうやって立ち直れるか、アドバイスを頂けないでしょうか? 心の底から笑える日は来るんでしょうか?

  • 男女の友情は成立しますか?不安です。

    私には付き合って約8ヵ月の彼がいます。 お互いに恋愛初めての相手ですので、分からないことばかりです。 今回のケースの場合、私はどうした方が良いか、彼にも何かしてもらった方が良いのか、もし宜しければ皆様からのアドバイスをお願いします。 先日二人で地下鉄に乗っている時、天井に貼ってあったサッカーのポスターを見て彼が「女友達とサッカー観戦に行きたいって言ったら怒る?」と私に聞いてきました。 サッカーが余り好きでない(嫌いな訳ではないんですが、興味が湧きません)私への彼なりの配慮(無理やり連れて行きたくない彼の優しさ)なんだと思います。 親しい女性と二人っきりというのは引っかかってしまいますが、じゃあ一緒に行くか?と聞かれ ればやはり行かないので「いいよ、楽しんでおいで」とその時は言いました。 しかしこの親しい女性というのが彼の元同僚で、「今日、人生初めて俺と同じレベルでサッ カーのこと語れる女の子に会った!」ととても嬉しそうに語る彼の顔を思い出したらなんだか 不安になってしまいました。 彼が浮気なんてするような人ではない(真面目で誠実)ことは分かっているのですが、女の子に本気で迫られたら断りきれない(本人は冗談ぽく言ってましたが、私も本当にそう思います)草食系男子なのでとても心配です。 私自身、男女の友情は成立しないと思っているような人なので、尚更心配です。 私は心配性なのでしょうか?考え過ぎですか?? 冒頭にも書きましたが、皆様のご意見お聴かせ頂ければと思っております。 因みに、私と彼には共通の趣味(アニメ、漫画、ゲーム等)があるので、趣味が合わないという訳ではありません。 サッカーは行きませんが(サッカー好きな方、先程から本当にすみません;;;)、野球は一緒に観に行く約束をしています。 女友達に嫉妬してしまい大変お見苦しい文章になってしまいましたが、彼は私のことを大切に想ってくれていますし、双方の両親にも挨拶済、今年中には同棲する予定でおります。

    • ベストアンサー
    • noname#226361
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 太ももが太くて困ってます!

    太ももが太くて困ってます! 156センチで体重は50前後です 上半身は特に太っているということはないのですが、 太ももが痩せません! 太もも周りは54cmあります。 今までいろいろなストレスや 運動をやってきたのですが、 なかなか効果的に痩せられません! みなさんがやった脚やせダイエットで 効果的だったものはなんですか?(-ω-;) どのくらいの期間で、 どれくらいの効果がでたか 詳しく教えてください!

  • 車の購入について

    20歳の会社員です。 来年保険が安くなる21歳なったあとに車を買おうと思っています。 月収は22万くらい。 彼女との同棲も考えています。 彼女とも色々相談してる中で 4つの候補がでてきました。 アクア、プリウスgs、新型86、インプレッサ です。 (86とインプレッサは完全に僕の趣味です) もちろん同棲をするので彼女の 収入も入ってきます。 2人のお金で車を買おうと言う 話にはなっています。 子供はできる予定はありませんが 4~5年以内に結婚して子供ができるかもしれません。 この4つの車でオススメを 教えてください。 スポーツカーが好きなので プリウスとアクアでもある程度ドレスアップ してある方が好きです…