portraitinjazzのプロフィール

@portraitinjazz portraitinjazz
ありがとう数16
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/03
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 50才代の男性に質問です。恋話です。

    当方40才子持ちシングルママ。(バツ1回2回目離婚調整中) 相手は50才子持ち(子供は前妻側にいますが週末に会ってました)男性。(バツ2回3回目離婚調整中) ネットで出会って急展開。話も合い、価値観も合い、とても甘えさせ上手な男性でした。 私は今まで一度もこんな年上の方に本気でのぼせた事がありません。 初めてです。 でも相手は、私が思ってるほどではないようで、友達以上恋人未満くらいか・・・ 友達WITH肉体関係・・なのかな・・ まだ出会って2週間です。(面と向かって) 会って4回目で肉体関係となりましたが、それから現在3日目。 会いたいっていいましたが、忙しいんだってご返答。 でも毎日テキストは来ます。 その雰囲気はずっと同じ優しい口調です。 彼の状況もあるのがわかるので、あまりこっちから押せ押せにはなっていません。 私はもう彼を思うと眠れない、食べれない、胸がドキドキして、もう何も手につかない くらいです・・・ 多分彼はそこまでなのを知っているのかしらないのか・・ そこで質問です。 50才代の方が本気になるのってどれくらい交際してからなんでしょう・・ っていうか、本気がどうか、いや本命に思ってもらえてるのか、 せめて大事に思って貰えているのかって どう判断したらいんでしょうか・・・ 会うと、とても子供が喜ぶように喜んでいるのが見えるし、わかります。 体の関係も含め本当にロマンチックでした。そして、とっても優しいです。 スキンシップもたくさんしてくれました。 Hの後も、子猫のように私に寄り添って、握った私の両手をずっと離さないでいました・・・ すごく紳士に振る舞うし、私の子供にも本当に優しかったです。 私の恋は実るものなんでしょうか・・ 私はのぼせているだけで・・相手は慣れっこなんでしょうか・・ 前妻はみんな年下のようです・・ ご意見いただけたら幸いです。 宜しくお願いします・・