wlpxqlwのプロフィール

@wlpxqlw wlpxqlw
ありがとう数5
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

はじめまして。宜しくお願いします。

  • 登録日2013/02/02
  • 職業会社員
  • 都道府県京都府
  • 鬱で毎日死にたくてしょうがない。ワイパックスを飲ん

    鬱で毎日死にたくなってしょうがありません。ワイパックスを飲むと1時間位で治まる時と、治まらない時があります。薬を飲まないで、この気持ちを抑える事はできないものなのでしょうか。教えて下さい。毎日毎日、死ぬ方法を考えてはいるのですが、実行はできません。辛くて辛くてどうしょうもありません。助けて下さい。今も苦しんでいたところです。

  • 私は今日犯罪者になりました。

    私は今日犯罪者になりました。 というのも、先日までアルバイト定員として働いていたお店で内引き(万引き)をしてしまい、それが監視カメラによって発覚した後にお店側から被害届が出されたからです。 私はお店の店長から呼び出され、問い詰められて罪を認めました。 その後警察が呼ばれて、色々調書などを取り、盗んだ商品(服・衣類)を家からその場に用意し、確認の上購入・弁償しました。 普通なら店側に謝罪し、仕事を解雇され、そのまま警察に捕まり、判決を受けるはずです。 しかし、私が前科がなく、親という引き取り手がいる成人したばかりという立場だったので、警察と店側と自分の親との話し合いで穏便に逮捕はせずに仕事を解雇、解放という形になりました。 私の親兄弟は泣いていました。怒っていました。あきれていました。驚いていました。 そしてここで皆さんに聴いて考えを聴かせて頂けると嬉しいのですが・・・ 私は物事の善し悪しの区別がつきません。「窃盗は悪い事か」と聴かれればすぐに迷わず悪い事という事が出来ます。 しかし、私は今回窃盗をしました。何のためらいもなく、軽い気持ちでやりました。 ばれたらこの環境が壊れる、迷惑する人がいる、自分には何一つ得がないと分かり切っているのにそんな事全く考えませんでした。 やった後の罪悪感も申し訳なさも何も感じませんでした。親兄弟が泣いている姿を見て涙は流れてきましたが、正直言って自分で反省していると思えません。これから更生して行く意欲が感じられません。 私が罪を犯して傷つく人が、被害を受ける人が心配までしてくれる人が周りにいるのに何も感じません。 へたしたらテレビを見てへらへらと笑っているような人間です・・・。 私は感情が欠如しているのでしょうか?病気なのでしょうか? 普段はとても普通の明るい青年で喜怒哀楽もあります。しかし捕まって刑務所に入るかもしれないと分かっても、私は事の深刻さには気づかず、平気な顔をして簡単に死ぬしかないなぁ・・・なんて考えていました。 病院などに行って検査した方がいいのでしょうか? それともただのくず人間なのでしょうか? 回答お願いします。

  • ええぇ?「長野オリンピック」から早くも15年?!

    「長野オリンピック」から今月で15年です。 カレンダーを見て唖然としました。 同じように思った方、いらっしゃいますか? 当時の思い出をどうぞ! 昨日、民放のバラエティー番組を見ていたら、 『WAになって踊ろう』が流れていました。 あれがV6(ブイろく?)の歌だったと、 当方きのう初めて知りました。ww 長野五輪の閉会式(1998年2月22日)で、 あの曲が流れていて選手らが踊っていたのを 鮮明に覚えています。 ( ̄・・ ̄) そう言えばジャンプの原田選手(当時29歳)が、 飛んだ後に「30近くなると涙もろくなる」と、 テレビの生インタビューで言っていたのが、 当時は十代半ばだった私にとって印象的でした。 その自分が今30歳を過ぎているので愕然とします。 ( ̄∀ ̄) 当時オイラが夢中だったのが、 『素晴らしき日々』(The Wonder Years) [NHK教育テレビ:1997年度(再放送)] という米国の青春回想ドラマ。 少年ケビン世代だった自分が、 いつの間に回想ケビン世代に近くなった。 あの回想ケビンのナレーションの声の主が、 後に現在の千葉県知事になるとは想像しませんでした・・・。

  • 死にたいと思ってしまう

    変なタイトルでごめんなさい。 私はもともととてもネガティブでなんでも考えすぎてしまう神経質な性格です。被害妄想もひどいです。 最近、仕事に慣れず、毎晩不安になります。 日々の生活に何の希望も見出せず、日に日に自分のことが嫌いになっていきます。 コンプレックスがあるのですがそのせいで人と話をしたりあったりすることも好きなはずなのに嫌になります。 毎晩死にたいと思ってしまいます。毎晩憂鬱になります。 5年ほど前から自傷癖がありますが、最近はほぼ毎日しています。そうしていないと不安を抑えられません。 お腹が空いていなくても常に何か口に入れたくなり無茶食い障害のように過食しています。 どうしたらいいかわかりません。自傷のことも死にたいと思っていることも本音で相談できる人がいません。周りの人はきっとこんなことを考えたりしている私のことを軽蔑しているのだろうなと思っています。 どうしたらいいですか 分かりません。 とにかく死んでしまいたいと思ってしまいます。 ですが結局明日の心配をして悩み落ち込む自分が腹立たしいです わけがわからない質問でごめんなさい。どうしても誰かに私の気持ちを知ってほしいと思ってしまいました。

  • 20~30代の男性に、ゼブラ柄ってどうですか?

    控えめで小さめでも、ゼブラ柄は好き嫌いが分かれますか? タオルでも使いづらいと思う方もいますか? バレンタインにプレゼントされたら困りますか?