ky6kusinのプロフィール

@ky6kusin ky6kusin
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2013/01/29
  • 都道府県大阪府
  • ジムのお客(女性)とホテルのレストランで食事します

    ジムのインストラクターをしている、24歳の男です。 先週から何度か質問させていただいたのですが、ジムのお客さんに食事に誘われ、数日前に初めてランチをしました。そのお客さんは、36歳の既婚女性で、色白美人で、スタイルがすごくセクシーです。ジムの男性は彼女の体が気になってる人が多いです。 先ほど彼女からメールが来て、今週、あるホテルのレストランで食事をしようと誘われました。僕でも知ってるホテルです。やっぱり、ホテルのレストランで食事をするということは、その、、そういうお誘いがあると思っていいんでしょうか??それとも、僕一人で、舞い上がって、馬鹿なことを想像してるだけなんでしょうか。。ラブホテルでもないですし。 もしそういうお誘いなら、ほんとに行ってしまって大丈夫なんだろうかとも思ってます。お客さんだし、年上の既婚女性なので。。 正直、僕も、その方の白い肌とか胸とかが気になっていたので、そういうことなら嬉しいとは思います。でも、色々と不安だし、よく分からないという気持ちもあります。 色々と相談させてもらって、すみません。よろしくお願いします。

  • 不倫を終わらせたい 気持ちの整理の付け方

    不倫関係を9年続けた彼と別れ話をしたのに怖くなってます。 9年前彼は隣県から単身赴任、私は1歳の子供を持つシングルマザーでした。 私は夜の仕事をしており、その店の常連としていた彼と、 家がとても近所ということが分かり、会ってランチんするようになり、付き合うようになりました。 彼に妻子が居ることは分かっていたのですが、 単身赴任で生活感の全く感じない彼に、不倫している、という感情はあまり感じませんでした。 同棲のような生活。子供も物心つく前からいる彼に、 パパとは呼ばないものの、父親のような存在だと思っています。 彼の家と私の実家が同県で、正月等で帰省しても時間を作り会っていました。 そんな生活が続き、居るのが当たり前になり、不倫しているという罪悪感は殆ど無いまま過ごしてきました。 昨年、とある事情で実家の近くに引っ越すことになりました。 それと同時期に、彼も地元で商売を始めることになりました。 彼はその商売で私を管理職として雇うと言ってくれました 正直、学歴も無いシングルマザーが就職出来るなんて、 とても有り難い話ですが、公私混同になるのはと悩みました。 ですが、信用出来る相手を横において仕事をしたい、と言われ、 有り難く話を受けることにしました。 ですが、この仕事がきっかけで現実を見ることとなってしまいました。 彼のご両親、それと彼の娘に会ってしまったんです。 彼のは、私の子供と同い年です。そんな彼の娘を目の前にすると、 急に不倫しているという事実と、罪悪感で怖くなりました。 この子の父親との時間を奪っているんだ、と思うと…。 それから一月、彼の娘の顔を思い出し辛くなり、別れなきゃ…と四六時中思うようになり、昨日彼に電話で別れなきゃいけない、と話をしました。 彼は会ったときに、ゆっくり話そうと言い昨日は電話を切りました。 電話を切ったあと、辛すぎる感情と、今後彼無しでどうすればいいのか…、子供には何て説明すれば良いのか… と泣きながら恐怖を感じていました。 それに、彼と話をすると決心が揺らいでしまいそうで…。 気を強く持つにはどうしたら良いでしょうか? 別れたとしても仕事は迷惑がかかるので続けるつもりです。 不倫したのが悪いのは分かっています。 ただ、本当に付き合いが長く濃すぎて…、気持ちの整理が出来ません。 乱文、長文で何を言いたいのか良く分からなくなってしまいましたが、どうかご意見お願いします。