akifukahokkaidoのプロフィール

@akifukahokkaido akifukahokkaido
ありがとう数18
質問数0
回答数30
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/23
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • その程度の女なのか

    初めて投稿させて頂きます。現在、付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 私(20歳)彼(24歳)です。 実はまだ、セックスをしておらず挿入の一歩手前まではしていて、私もそれは大好きです。 前日ついにホテルまでいきましたが、私が痛がって入れる事ができませんでした。 次のデートで、わたしはいつもの様に彼の車の中で一歩手前の行為を求めました。 そしたら「今日はキスやハグまでね。」と言われました。 私が「なんで?」と聞いたら「もう疲れた。挿入ができるなら別だけど」との事。 「もう決心したからできるよ。だからこないだもホテルへ行ったんだし。」と言うと「ホテル代が勿体ないから、入れれる様になるまでは車でして、慣れてきたらホテルでしたい。」と。。 その言葉に私は、この人と初体験を迎えて良いか・・・一気に不安になってしまいました。 なんだか性処理道具に思えてきて「あなたにとって私って何?」と聞いたら「彼女だよ」と。 自信が持てません。 結局その日は家に帰り冷静になってみました。 これから彼にどう接っせれば良いのか・・・・? また男性の場合、彼の様な気持ちになるのでしょうか? 皆さま、ご回答の方をよろしくお願い致します。

  • ただただ疲れました。

    大学二年生の女です。 自分の中でも何が起こってるのか分かりません。ただ誰かに聞いてもらいたくて投稿してみました。 まず、疲れたと思う理由はいくつかあります。 一つは家族です。昔から両親の仲が悪く、中学に上がったときに離婚騒ぎになったのですが、ばかな私はお願いだから一緒にいてと懇願し、離婚しませんでした。 その後高校受験真っ只中のとき、父のキャバ嬢?浮気相手?だかとのメールのやり取りを発見してしまい、私も父を嫌悪するようになりました。 今はご飯も3人で食べるなんてもってのほかですし、両親も会話は極力置き手紙でのやり取り、万が一3人で外出するにしても、並んで歩くなんてことはありません。ただの空っぽな家族です。 二つ目は私自身です。私は医学部に通っているのですが、後悔しています。人を救うんだ、そんな憧れだけで反対を押し切って医学部に入り、勉強に追われるしかない毎日が本当に辛いです。 周りの友達は大学生活を楽しんでいて、医学部は大変というのは覚悟していたはずなのに、ただただ後悔が募るだけです。 もちろん、これは医師になるために必要なものだとは頭では分かっているんですが、心がついていきません。毎日毎日毎日毎日勉強して私は一体何をしてるんだろうと思います。 私は一人暮らしで今実家に帰っていますが、実家では他人同士が、同じ屋根の下で暮らしている感じで、もう戻りたくなってきました。 母は家事全般はしてくれるし、父は学費も出してくれるし、ここまで育ててくれたことに関しては感謝の気持ちでいっぱいです。 しかし、何かが足りなくて私って一人ぼっちだなって思うんです。友達や彼氏では埋められない穴みたいなのが、もう耐えられないんです。 母親とは比較的仲が良いのですが、最近はなんだか鬱陶しく感じます。母が昔言った、お父さんがどうしても子供欲しいっていうから仕方なく産んだ、という言葉を思い出すようになり、自己嫌悪に陥ってます。 本当は父とも言葉を交わさなきゃなのに、目もまともに合わせられません。 親孝行しなきゃなのに何もできません。 きっと両親が死ぬときに、どうしてあのときもっと頑張らなかったのかと後悔しそうです。 今すぐ学校もやめて家をとびだしてどこか遠くに行きたいです。 勉強とかプレッシャーとか虚しい家族とかから抜け出したいです。 私はどうしたらいいんでしょうか。

  • ムートンコートの自宅丸洗い

    古いムートンのジャケットが数着あるのですがクリーニングに出すととてもお高いので丸洗いを敢行してみたいと思います。 以前アパレル関係の知り合いがウール洗剤で洗えるよ。と言っていましたが真意がわかりません。 革=ウールといばそれほど遠くもない気もしますが縮みが出たりする可能性もあるわけでまずはデザイン的に難アリから試してみたいと思います。 ワイルド系の方ご教授よろしくお願いいたします。

  • 既婚者の義理チョコの管理って妻の仕事なんですか

    結婚して2年目になります 昨年もそうだったのですが、今年もバレンタインで貰った義理なるチョコを嫁さんが全部チェックしまして誰に何を貰ったか手帳に細かく記載しホワイトデーに貰った品に見合うお返しを買って来てくれてコレをだれそれにって感じで持たせてくれます。 特に僕の職場には女性の先輩が多く上司も女性ですのでその点は楽で まさに100発100中で皆さん満足してくれています。 悪しき連鎖って感じで僕に対する義理チョコは一向に減る気配はありません。 正直悲しいやら空しいやらで複雑です。 独身時代なら義理でも何でも数を競ったりしましたが今はまるで貰った香典と香典返しみたいになってしまっています。 僕たち夫婦がおかしいのでしょうか? それとも世間一般の奥様達もここまでされますでしょうか?

  • 妹に指図されて、何だか腹が立ち涙ぐむので困ってます

    女性です。 歳が近い妹がいるのですが、小さい頃から毎日のように「お前はアホだ」と言われ続け20年・・・。 口喧嘩で妹に勝った事がありません、惨敗です。 私は少々知能が普通の人に比べて低く、理解力が乏しいため勉強も全教科駄目で、 学習障害っぽいです。学校は専門に通っており、妹は頭の賢い学校に通っていて成績も優秀、 先生にも褒められとても良い学校生活を送っているようです。親にも絶賛。 そのせいか、毎日のように妹に朝から晩までバカにされております。 うちの家では口喧嘩は親の中でも許可されているので、毎日口喧嘩をしていますが・・・惨敗。 私がマイペースな性格のためか、妹が私の行動全てが駄目だと言って喧嘩をうってくるのです。 私が「喧嘩うっているの?」と聞くと、 「喧嘩を売ってきてると思っている事態が子供なんだよお前。消えろ。」と言われ、 フルボッコです。それで私も「姉に対してそんな消えろとか言うな!お姉ちゃんでしょ!?」と 言い返すのですが・・・「え?あっハァ?アハハハハ何言ってんの?一度も姉と思った事ねえし。」 とまた暴言をはかれました。 いい感じに私が口喧嘩で勝てそうな時もあります。それは妹を注意する時なのですが、 私の目の前の座席で妹がご飯を食べている最中にスマートフォンで物凄く画面をタッチする ゲームをやっていたので「駄目でしょ。というか気が散る。」と言ったのです。 すると 「私には関係ないから。」と言われました。なので「関係ないじゃないの!下品でしょ?」と返すと、 「私がよければ全ていいの。別に迷惑かけてるのお前だけだから。私がお前に迷惑をかけても 私が楽しければそれでいいの。邪魔するな、いやなら家から出ていけよお前。死ね。」と・・・。 親にヘルプを頼みましたが「あ?関わりたくないから振らないで。妹が正しいし(怒)」と怒られ ました。なので私が「ちょっと酷いよそれ!」と言いたかったのですが・・・、 私が知能が乏しいのは先程もいいましたが、長時間会話をすると段々混乱してきまして、 よく言葉を間違えたり 何を話していたのか忘れてしまうのです。なので「ひどぇすよ結構それ!」 と意味不明の言葉を発言し、妹にネタにされて親に高笑いされ負けるといった感じです。 どうすれば知能が乏しい私でも妹に口喧嘩で勝てるのでしょうか。 すぐに自分が何を話していたのか忘れたり、長時間会話すると言葉を間違えるのが治るので しょうか?知能が乏しいと書いてきましたが障害者ではないです。学習障害の疑いもありますが。 「妹が私の言うてる事ひとつも聞いてくれない!」と親に先程相談したのですが、 また長い文章と長時間の会話のせいか「妹が私の言うてる事を一個しか聞いてくれる!」と 混乱し意味の分からない発言してました/// うちの母の兄が障害者で、頭が少々あれで理解力がかなり乏しく 言葉をよく間違えるので、 母と祖母(母の方のお母さん)に「兄貴とそっくりやな」と言われたので・・・障害があるのかも? ちなみに母にも私と同じように長時間会話をすると頭が混乱し、言葉をよく間違える時があります。 「あんたと会話するとすぐに言葉間違えるわ!しゃべんな!」と怒ってきますが、私と似てます。 なんとか妹に勝ちたい!お願いします!