shmraのプロフィール

@shmra shmra
ありがとう数53
質問数26
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
80%

  • 登録日2013/01/23
  • 性別女性
  • 何でも我慢できずに言ってしまう私…どうしたらいい?

    ※渡辺直美さんの出演が未定となったため、ベストアンサーを選定せずに締切らせていだきました。 こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 2月11日の放送の2時間スペシャルで出演予定の渡辺直美さんから届いた悩みです。 「何でも我慢できずに言ってしまう私…このままではみんなが離れていってしまう…どうしたらいい?」 ついつい思ったことをすぐ口にしてしまったり、余計な一言を言ってしまうという渡辺直美さん… みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • Twitterの嫌がらせについて

    フォロー0フォロワー0の誰だか分からない人物から、 あなたの彼氏は浮気している、誰々といつどこに行った~等というメッセージが来ます。 ブロックしてしまえばいい話なのですが、なんだか内容に多少信憑性があり、毎度彼とその事で揉めています。 Twitterの嫌がらせについて、誰だか特定する事は出来るでしょうか? きっと浮気相手、もしくは元彼女だとは思うもですが… 脅迫や殺人予告ではなく、ただの彼氏の浮気の報告なんですが、もし警察に相談したとて相手の特定等してくれますか?

  • しきりに名前を聞きたがるキャバ嬢

    先日同僚とキャバクラに行き、ある女性とアドレスを交換しました。 そういうことは今までもあったので下の名前だけを教えて、相手の名前(たぶん源氏名)で私の携帯に登録しました。 しかしながら、あまりいない共通の趣味でメールを頻繁にするようになり(営業メールは全く来ません) その話題でかなりの数のメールをやりとりしました。 ある時「そういえば苗字聞いてないね」と聞かれたので、私も「オレも名前聞いてないよ」と返信すると、それっきりその日はメールは来ず、別の日になっても何度も「名前を聞いていない」とメールして来ます。 別に私の苗字も名前を教えるのは何の抵抗もないのですが、今までの経験上相手方は多分苗字どころか名前も教えないと思うんです。 一度「オレだけ教えるのっておかしくない?」と聞くと「じゃあいいです」と返信があり、「別に無理しなくていいですよ」とまるで私が嫌がっているようにとらえられているように思えます。 客と嬢の関係だと思っていて、これ以上の発展はまずないと分かっています。 こういう場合どうしたらいいですか?

  • ピルを飲めず...

    結婚して1年ほど、20代前半の主婦です。 子供はいません。 避妊の為にトリキュラー28を使用しています。 他の避妊法はしていません... 先月、急な用事で1週間ほど、家を空けなくてはならなくなり、ピルを持たずに家を出てしまいました... 主人にはその事を伝え、他の避妊法をするか、行為を控えなくちゃ...という話をしたのですが、ピルを飲まなくなって以来、今までより頻繁に行為をしているような気がしますし、他の避妊法もしていません... 妊娠しちゃうかもみたいな事はやんわり伝えているのですが、特に気にしていないみたいです... 以前、諸事情から、子供は2年後という話をしていました。でも、主人は、以前、大病を患った時に、高熱が出たことがあり、種がないかも...とも言っていました。 今は主人に子供や妊娠などについて詳しく聞いてみたいのですが、聞けずにいます... 実は、主人と出会う前、遠い他県の大学に通っている幼馴染みの男性が帰省した時に告白され、数日間、彼氏彼女として過ごしました。彼の大学が始まり、帰っていってからは、連絡がなく、ふとメールを送ってみた時に、アドレスが変更されているようで送れませんでした...大学に入ってからは、結構モテてるみたいだし、遊んでいるようだと聞いたので、遊びのつもりだったんだろうと思い、数日間だけでしたし、付き合っていたことさえもいつの間にか忘れていました...その後、主人と出会い、結婚に至ったのですが、結婚してまもなく、知らないメールアドレスからメールがあり、内容が、「○○(私の地元)で就職が決まった。●●(私の名前)と毎日会える」というようなものでした。あの時の幼馴染みでした。その件でゴタゴタしたことがあり、主人からは浮気者とか、子供ができても誰の子か分かんないねなど言われ、和解はしましたが、浮気するかも...と思われている気がして、子供や妊娠の話はそれ以来できなくなりました... いつものようにピルを飲んでいたら、昨日から偽薬を飲み始める頃です...いつも、ピルを飲む時間が少しずれただけで出血してしまうのに今回はそんな出血もなく、今も血は出ていません...でも、半年ほど前に、消退出血が来ない事が1度ありました... 妊娠していたとしたら、誰の子か分からないからと言って、離婚されるのではないか... 妊娠していなかったらしていなかったで、主人は「やっぱり種がないのかな...」と落ち込ませてしまうのではないか... 最近色々考えてしまっています... 私としては、予定より早くて、金銭的に余裕を持って出産...という感じではなくなってしまうかもしれませんが、頑張って出産、子育てしていきたいです... 主人はどう思っているのか聞いてみたいです... 皆様はこんな私をどう思いますか? あと、この場合、妊娠検査薬はいつ使えばいいのでしょうか...?ピルを飲まなくなってから2週間程経ちました。避妊なしの行為も同じ日からです...

  • Twitterの嫌がらせについて

    フォロー0フォロワー0の誰だか分からない人物から、 あなたの彼氏は浮気している、誰々といつどこに行った~等というメッセージが来ます。 ブロックしてしまえばいい話なのですが、なんだか内容に多少信憑性があり、毎度彼とその事で揉めています。 Twitterの嫌がらせについて、誰だか特定する事は出来るでしょうか? きっと浮気相手、もしくは元彼女だとは思うもですが… 脅迫や殺人予告ではなく、ただの彼氏の浮気の報告なんですが、もし警察に相談したとて相手の特定等してくれますか?