moratonのプロフィール

@moraton moraton
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/20
  • より熟睡できる様になりたいのですが。

    僕は5年ほど前から不眠症で困っています。 朝、昼、夕方まではずっと眠いのですが夜から深夜にかけては全く眠くありません。 そして、最近気付いたのですが、靴を履いていると、とても眠くなる事に気付きました。 しかし、普通にお布団に入る時まで靴や靴下を履いてはしんどくて眠れません。 こたつなども使っているのですが朝起きると布団の外に出てしまって足が冷え切っています。 何か足を靴みたいにずっと朝まで温めてくれる物はないでしょうか? 足が冷えない不思議な靴下を履いてみたのですが、足は冷えたままでした。 そして、以前電気スリッパ(ムートンブーツ)みたいな物が良いと言ってくれたので 買おうかなと思っているのですが、寝てる途中でしんどくて脱いでしまう様でダメな様な感じがします。 僕が今考えてるのは、毛糸の靴下に靴下用のカイロを貼り付けて寝れば毛糸なので苦しくないし良 いかなと思っているのですが、他に何かいい物やアイディアがあれば教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 過敏性腸症候群ガス型になった

    学生です 気づいたらガス漏れ… 最近、下痢よりになってきたような気がする。おなか痛くなって我慢できなくてでちゃいます。 昔から音はなったことはありませんが、 とても匂いがきつい。 今時期、高くて野菜を取れないし 親は理解してくれず、手抜きでほとんど肉を食べています。 冬休み空けて、久しぶりに授業中、自分が汚い人間だと思い知らされる。 普通に授業を受けれない。他人を不快にさせる。女が臭い。私の人生は本当に終わってる人生のような気がする。 死にたいけど、私はそんな度胸がない。 ヨーグルトなど、サイトに載っているものはほとんど試しました。 これから受験。 私は何を頼りに生きていけば良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mint66
    • 病気
    • 回答数2