cafenoriのプロフィール

@cafenori cafenori
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/14
  • 性別男性
  • 光メディアコンバータで

    光メディアコンバータは、同じ製品同志を対にして使う物だと思うのですが、 実は、異なるベンダの製品を対に組んでも、意外と安定接続できちゃったりするもんなんでしょうか? 例えば、片方はバッファロー製、もう片方はアライドテレシス製とか・・・・ 「接続できても不安定な接続になるよ」 「異なる製品でネットワーク組んでるけど問題なく動いているよ」 「相性問題  運が悪けりゃそもそも通信自体できない」 などなど実際に組み上げて体験された方がいましたら お話お願いします

  • webデザイナーになるには。学校いついて。

    現在23歳で、全く違う美容業界で働いています。 webデザイナーになるべく勉強したいと思っており、学校選びに迷っております。 専門学校(デジハリ)、もしくはパソコンスクール(winスクール)で迷っています。 正直専門学校は1~2年と長く、私個人としては早くweb業界で働きたいので 4月まで待たなくて良いパソコンスクールを検討しています。 winスクールが近くにあるので検討しているのですが、実際に仕事先はあるのかが心配です。 (非正社員でもかまいません。) お詳しい方、私にアドバイスを下さい。