eve_mamaのプロフィール

@eve_mama eve_mama
ありがとう数23
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
46%

20歳の新米主婦です。 宜しくお願い致します。

  • 登録日2004/09/22
  • PORTER×G1950トートバッグについて!!

    ご存知の方がいらっしゃったらご回答お願いしますm(__)m PORTER×G1950コラボトートバッグは、たしかPORTER取扱店や、HEADPORTERでは 購入できませんよね?? G1950のショップでなら購入できますか?? また現在持っている方がいらっしゃったら聞きたいのですが、おいくらでしたか?

  • 爪がきれない・・・

    室内で6歳の雄のコーギーを飼っています。爪切りを見ただけで逃げ回ります。逃げられずにうまく切る方法を教えて下さい。

  • 22歳のブランドって・・・?

    みなさんはどんなブランドの服着てますか? 私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。 22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

  • 犬の涙 感情を涙で表現しますか!?

    私の弟は、うちの飼い犬と遊んでやるために数日おきに我が家に来ます。 犬のほうは私の弟に一番なついており、同居の家族よりも好きなようです。 最近なのですが、弟が仕事の都合で数週間うちに来ることができませんでした。 久しぶりに先日弟が我が家に顔を出すと、犬は非常に喜んでおりましたが、問題は弟が帰る時のことです。 犬はこのように長期間弟に会わなかったことがなかったのですが、弟の車が去るのを首を長くして、見えなくなるまでキュウキュウ鳴きながら見送っており、車の音がきこえなくなるとうなだれてしまいました。 それに、これははじめて見たのですが眼にいっぱい涙がたまっているのです…! 犬バカとかではなく、はじめは結膜炎か何か眼の具合が悪いのかと思ったのですが、そうでもなく、両親も 「なんだこれは」 と驚いていました。 犬のことにお詳しい方(犬好きとしてではなく、できれば専門家の方)に尋ねたいのですが、犬というものは感情(そもそも動物の感情自体がよく分からないのですが)がひどくゆさぶられたときに、涙に現れることがあるのでしょうか。 どうしても知りたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • touyou
    • 回答数2
  • 茶髪にしたい

    今どき真っ黒の髪です。 理由は、髪が細くて少ないので、刺激を与えたくないのです。 以前は茶髪にしていましたが、髪が痛むのでこの1年半ほど何もしていません。 ですが、やっぱり少しでも明るくしたいんですが、いい方法ありませんか?