lilyauqaのプロフィール

@lilyauqa lilyauqa
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/19
  • 貧血の症状ってどんな感じですか?

    寝不足と、ストレスで食欲がなかったから丸一日何も食べずに仕事に出たら・・・。 その日一日、まったく力が入らず眠いわ、お茶くみのお盆持っても重いわでくらくらふらふらだったんですが・・・。 まぶたの裏が真っ白だから貧血じゃない?って友達に言われたんだけど直ったあとでも病院行くべき? 今までこんな経験ないからわからないんですが。 貧血について詳しい人教えてください!

  • 元彼へのメールの返信の仕方

    半年前に別れた彼からメールがきました。 (別れてからお互い連絡は取っていません) 内容はまたご飯でも食べに行こうでした。 まだ返信はしていません。 私は最近やっと傷も癒えてきて 自分らしさを取り戻しつつあるところですが やはりまだ未練はあるので彼からの誘いの意味が 復縁話ならいいなと思ったりしている所があるので それなら会って話をしてみたいけど そうでないならまた傷つくのは目にみえているので 少し会うのを先延ばししたいのです。 そんな心境なのでどうやって返信したらよいか ちょっと悩んでいます。 皆さんならどのようにされますか? 返信の文章も悩んじゃってます。 簡単に「また行けたらいいね」くらいでいいのでしょうか? 「まだ傷が癒えてないので・・」ですか? 重いですよね^^; あと、どういう心境でメールしてきたのかが知りたいのですが、やんわり聞き出すのに当たり障りのない言いまわしとかあれば参考にさせて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#11207
    • 恋愛相談
    • 回答数7