alupacamamaのプロフィール

@alupacamama alupacamama
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/17
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県三重県
  • 別れた後の女の子の気持ち

    初めて投稿させてもらいます! 悩んでるんで意見聞かせて欲しいです… 僕は高校3年生です。 今から4ヶ月前に彼女と別れました。 理由は僕が束縛しすぎたのと、 ちっちゃな喧嘩→仲直りと同じ事の繰り返しだったから。 そして、彼女が「一人になりたい」と思ったからです。 本当後悔してます。自分の悪かった所、 彼女が悪かった所。そしてお互いが悪かったところ。 知人や友人に色々と話して聞いてもらい意見もらいました。 それで、最近は皆にちょっと変わったんじゃない? と言って貰えました。 彼女とは丁度、1年間の付き合いでした。 それなりに性格は合ってたと思います。 周りからも「お似合いだね」と言われていました。 でも、会いすぎて居たんじゃないかなとも思います。 出会いはバイト先で、 出会った頃僕には別の彼女がいました。 でも僕が別れるまでの間、約半年間、ずっと思ってくれてました。 別れた話も真剣に聞いてくれて、 前からも色々と話を聞いてくれてました。 今はもうそのバイト先を辞めて、 新しいバイト先で働いてます。 そしてここからが本題なんですが。 初めに言ったように、 もう別れて4ヶ月くらいです… 僕自身ブログをしているのですが、 元カノが一日に1回はブログを見ているんです… 僕のブログは足跡がつくのでわかるんですが、 多い時は1日に4~5回… 少ない時は見てない日もあるんですが… これはどう考えられますか? やっぱり気になるものなんですか? そして、どう思って見ているんでしょうか? 元カノもブログしてるんですが 僕は極力見ない様にしてます。 それでも見てしまう時はあるんですが… 僕自身、復縁したいです! 別れてから色んな人に出会って来ましたが、 やっぱり元カノを考えてしまって… 文章力なくてすみません。 そして最後まで読んでくれてありがとうございます! 意見聞かせていただきたいです。

  • 現在41w5dです。

    火曜日から促進剤をうち入院しています。 促進剤をうってる最中は それなりにお腹の張り、 痛みともにあったのですが 点滴をはずしたら おさまってしまいました。 予定日を過ぎてしまった原因は、 食べづわりで体重が 25kgも増えてしまったことと 高身長なのですが 骨盤が狭いから赤ちゃんが なかなかおりないそうです。 初産は遅れると 覚悟していましたが、 来週の火曜日までに産まれなければ 帝王切開だそうでプレッシャーと 不安に押しつぶされそうです。 初産なのでちゃんと 痛みと共に我が子を 産んであげたいですし、 その喜びと感動を味わいたいです。 いま現在は10分感覚で お腹の張りがあり、 子宮口は1.5cmひらいています。 前駆陣痛、 腰の痛みがひどくて 夜も眠れません。 前駆陣痛がくるたびに 期待して、おさまったら がっかりとそれの繰り返しで いらいらしてしまいます。 子宮口が開いていても まだまだなのでしょうか? あと四日もあれば 充分でしょうか? お産は人それぞれとゆうことは 重々理解していますが、 私と同じような経験をされた方 いますでしょうか?