うちなー姓 まきこのプロフィール

@okinawa-0times うちなー姓 まきこ
ありがとう数4
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 女性に質問します。女のマンコって縦に割れてますが自

    女性に質問します。女のマンコって縦に割れてますが自分で割れてるという感覚ってありますか?

  • 朝鮮学校の無償化について

    昨日(18日)の朝日新聞の夕刊15頁に . 朝鮮学校なぜ除外なの 日本で生きるため学ぶのに という見出しで始まる記事がありました。 朝日新聞のこの見出しにどのようなご感想をお持ちでしょうか?

  • 日本を衰退させる組織等の名前は?

    どうやら、この国には「自国を貶め衰退させる目的の組織や人物」がいるようです。 麻生前総理大臣はその組織により総理大臣を更迭せざるを得ない事態となりました。例えば、マスコミなどの偏見報道が挙げられます。「漢字が読めない」「持論を述べた(職業安定所で求職者に)」「麻生太郎のモノマネをしてください(箱根駅伝の放送で選手に)」や被災地などを侮辱する放送事故(紙面に印刷されているにもかかわらず確認もしないで放送)など悪辣さは様々です。 政党の一部には売国奴容疑、他国由来(コリア、チャイナ)の政党の疑いのある。 自衛隊は国益や国民等を他国から守る目的で愛国心のある私からすれば非常に尊敬するべき頼り甲斐のある組織であるにもかかわらず、憲法9条を口実に自衛隊を反対する団体がいる。 パチンコの利益は北朝鮮に送金されているとの噂です。 売国奴とされる議員で有名な民主の小沢さんなど・・・ 疑わしい組織や人物を全て挙げるには枚挙に尽きないと思いますがご回答して下さる皆様が「この組織は明らかにそうだ!」と思う組織名をご教授してくださらないでしょうか? ★★★★★   ★★★★★ 私がご回答様に求める回答は以下の3つです。 1.日本を衰退させる、或いはそれに近い行いをしてる思う組織や人物名。(人物名には所属もご回答ください) 2.1の理由(簡潔で構いません) 3.ご回答した組織や団体への意見(ご回答者さまの意見や要望など自由にご記入下さい、無記入でも構いません。例:即刻解体するべき 等・・・) ★★★★★   ★★★★★ ご乱筆失礼いたしました。なるべく幅広い世代で多くのご回答をお待ちしておりますので、皆様挙ってご回答ください。(ベストアンサーがついたご回答様にはもれなくポイントが付与されます) 免責事項 ・組織や人物の中傷はご回答者様の評判と判断させて頂きますが、犯罪予告に近いものはおやめください。 ・余りにも不適切なご回答は通報させて頂きます。ご了承ください。 ・当ページの内容が世論に反映するものではございません。 ・ご回答内容はあくまで推測とします。(但し各々のご回答に共通項があれば、非常に疑わしいとされるでしょう!) ・虚偽のご回答は禁止致します。 ・ご閲覧はどなたでも許可致しますが、ご回答については日本国籍以外を有する方のみに保有する国籍を明記してください。ご了承ください。 ・ご回答のお礼が遅れる場合がございますのでご了承ください。 ・その他、悪質と判断できるものは通報させて頂きます。

  • 女性の方お願いします。

    はじめて男の性器を見たときの感想を教えてください!! また性行為をする際男の性器の長さを気にしますか!? 気にしないとしたら何か気にする事はありますか? あと好きな方や愛している方に自分の性器を触って欲しいと思ったことは1度でもありますか?

  • 韓国大統領選で財閥系企業にブレーキをかけられそうな

    韓国大統領選で財閥系企業にブレーキをかけられそうな候補はどちらでしょうか? サムソン、ヒュンダとかの利益や競争力を削ってでも格差是正を優先してくれそうな候補を応援したいのですがどちらでしょうか? 現政権になってから財閥絶好調、その他庶民不幸な印象で、野党の文氏が勝った方がいいのかなと思いますが、女性大統領による経済の迷走も期待しちゃう?