cubenovaのプロフィール

@cubenova cubenova
ありがとう数1
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2012/12/03
  • 性別女性
  • 年明けに片想いの彼に告白したい!

    高1から片想いの彼がいます。1年のとき一度告白して振られました(゜Д゜;) 彼は、私が今も彼に片想いをしていることを知っているかは分かりませんが、今年で卒業だし大学も別々で私は県外へ行ってしまうので、最後にもう一度ちゃんと想いを伝えたいと思っています。 今更つきあってほしいとかは言いません。ただ、ずっと好きだったとゆうことを伝えるだけです。 そこで、告白のしかたなんですが… 年明けに電話をしようと思っています。年が明けてすぐなので、夜中です。お正月なので起きているとは思いますが… 年明けすぐに好きでもない人に告白されたらどう思いますかね…? また、一応お正月ですが夜中に電話ってどうですか?

  • なんのために付きあう?

    中2です。 最近まわりにカップルが増え出しました。 私はスキなひとがいないので 中学生がつきあっている意味がよくわからないです。 つきあうって結婚を考えるために 大人のひとがすることじゃないんですか? いつも思うのですが中学の友達は つきあった後に一応結婚まで考えているのでしょうか? なんか友達には聞きづらいのでお願いします。 あと、仲良しのこも同じ疑問を持っているそうです。