249087のプロフィール

@249087 249087
ありがとう数7
質問数7
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2012/10/28
  • 性別女性
  • 関ジャニ∞の曲名

    きっといつの日か… という歌詞が繰り返し出てきて 君はひきとめずに見送ってくれた… のような意味の歌詞を歌っています どうしても曲が思い出せずスッキリしません アルバムに入っている曲だと思うのですが、アルバムのタイトルも分かればお願いします

  • 産毛が濃くて困ってます

    顔の産毛が濃くて困ってます。 毎日毎日剃ってるうちにだんだん濃くなっていって こんなんだったら剃らなければ良かったと思うぐらいです・・・・・・ 脱色剤を使おうかと思っているのですが 肌が弱いのでやっぱりやめた方がいいと思うのですが、 女子なので、やっぱり鼻の下にヒゲらしきものが見えるのは 正直言ってキツイです・・・・・・

  • 女子高校生が一人でプラネタリウムは、ありですか…?

    女子高校生が一人でプラネタリウムは、ありですか…? 最近プラネタリウムを見たくて見たくてたまりません。 星に興味があります。 でも、周りの友達は星には興味がなく…多分断わられると思うし、私も一人行動が好きな方なので(友達と遊ぶのもいいですけど、気を使ってリラックス出来ないので)一人でプラネタリウムに見に行こうかなって思ってます。 日曜日の16時くらいに一般向けのプラネタリウムが上映されるので行って見ようかなって思います。 一人でプラネタリウムはありですかね?

  • 友達にイライラする

    友達の話です。 私の友達に最近同じクラスの彼氏ができました。 その友達はブログをやっているんですが そこに 『今日はデートで○○にいったー 恥ずかしいからプリはのせない!』 とか 『・・・帰り嬉しかった(〃▽〃)』 とか書いてるんです。 その子はほかの人とブログでの関わりはないので 読んでるのは私とかその子の友達とかです。 そこで疑問なんですどなんでそんなこといちいち書くんでしょう? 幸せなのをみんなに自慢するためのようにしか見えなくて イライラします。 それ書いてどうするんですかね。 『私は幸せ者です』 アピールですか? しかしそんなこと言えないので話すときは 『へー、いいねぇ♪楽しそうじゃん!』 とか話合わせていますが・・・ 最近ほんとイライラします。 対処法ないですか?

  • 義務教育で習う数学の問題です。教えて下さい。

    転職の為に職業訓練校に通いたいのですが 面接と義務教育程度のテストがあり現在ひっしに勉強中です。下記の問題の式を是非教えて欲しいです。答えは載っているのですが途中の式がわかりません。是非よろしくお願いします。 (1)3枚の硬貨を同時に投げる時、2枚が表で1枚が裏の出る確率を分数で求めなさい。 (2)100円玉3枚と50円玉2枚を同時に投げた時、表になった硬貨の合計金額が250円以上になる確率を分数で求めなさい。 (3)男女合わせて36人在籍するクラスでテストをしました。男子の平均点が71点 女子の平均点が80点 クラス全体の平均点が75点 でした。この時クラスの男子の人数は何人ですか。 (4)あるスキー場の12月の利用者は、子供と大人を合わせて6000人でした。1月の利用者数は12月と比べて 子供は30%増加し 大人は20%減少して、大人が子供よりも600人多く利用しました。このスキー場の1月の子供の利用者数は何人でしょうか。 (5)歯数が48の歯車Aと歯数が36の歯車Bがかみあって回転しています。歯車Aが9回転する時、歯車Bは何回転しますか。 (6)1つの内角大きさが、135度の正n角形があります。この時、nはいくつでしょうか。 (7)りんご1個の値段はみかん1個の値段より30円高いです。りんご8個とみかん6個を買った時、合計金額が 1360円でした。この 時、りんご1個の値段は何円ですか。ただし消費税は考えないものとします。 (8)ある数xの4倍から45を引いた数が -13にになる時、xを求めなさい。 以上の8問の答えを出す式を教えて欲しいです。 ちなみにこの問題は 過去に出題された問題です。 どうかよろしくお願いします。