natsukuniのプロフィール

@natsukuni natsukuni
ありがとう数17
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/10/25
  • 性別女性
  • 部活帰りの帰り道

    私は、今高2です。今年の夏くらいから部活はじめました。 九月くらいから帰るころには真っ暗になっていてとても怖いです。 今の時期は5時くらいから真っ暗になっていて部活が5時に終わるので終わった頃にはもうすでに真っ暗になっています。ついこの間、部活終わってバス停から家に向かう途中に変な車が止まっていてずっとこっちを見られているという経験をしてからなおさら怖くなりました。バスは乗り継ぎで家まで約1時間30分くらいです。夜道が怖くて一回部活をやめたのですが、やっぱり部活をあきらめられず再入部しました。ですが、やっぱり怖いです。電灯も2つくらいしかなく人通りは全くありません。家の電気もほとんどなくほんとに真っ暗です。バス停から家までは5,6分です。何かいい方法ありませんか?毎回、夜になるのが嫌です。考えるだけで気分が悪くなります。どうかおねがいします。何かアドバイス又はいい方法あったら教えてください。とにかく暗闇を一人で歩くのが嫌なんです怖いんです。+

  • 会津は色々あるな

    会津のついて質問です。 来年会津へ行く予定です。 目的は幕末を感じるために行きます。 5月、9月はどっちがおすすめかな?幕末好きならせび行く場所を教えていただければありがたいです。 後会津で飲み会(オフ会)を参加にしたいですが大丈夫かな? 以上愛知県民より 飛行機か新幹線か悩むなあ 耳が聞こえない私も会津祭りは大丈夫かな?

  • 親が怖いです

    私は母がいなくて父と兄と暮らしています。父は私に食器洗いを、兄に洗濯をするよう言ってきます。私は疲れて帰って来て寝てしまうのですがそうすると洗い物が出来ない時があります。そして父が帰って来た時に洗い物があると怒られます。休みの日も毎日学校に行ってるので普通に休みたいのに父はなぜ休みの日なのに洗い物をしないんだ。というように起こってきます。寝てしまってたと言うと寝るなと怒られます。父は休みの日にパソコンをやってテレビをみて寝るだけなのになぜ私は駄目なのかわかりません。兄が洗濯をしていなくても怒らないのに私にだけ怒ります。仕事が大変なのは分かります。でも私が洗い物をしていなくて怒るのは自己中心的だと思いませんか?さらに怒るととても怖いです。これは私が悪いのでしょうか学校から帰る時も洗い物の事を考えると憂鬱です。父に自分の気持ちを言うのは怖いですしかと言って毎日毎日洗い物をするのは嫌です。私はどうすればいいのでしょうか?いっそ死んで楽になりたいとも思います。本当に悩んでます。

  • 会津観光について

    4月中旬、結婚記念日の旅行で会津に行きます。 幕末、及び新撰組が好きな妻の希望で、会津若松駅の周辺、鶴ヶ城や日新館を見たいと思っています。 会津若松駅の周辺、というくくりにした場合、周遊バスを使う方が良いのか、レンタル自転車などでった方が良いのかで悩んでいます。 現地の方や、行った事がある方から、ご意見を頂ければと思っています。

  • 女一人旅について

    ゴールデンウィークに海外一人旅を考えている20代後半女性です。 一人旅は国内のみで海外は初めてです。 友達を誘ったのですが、ゴールデンウィークは高い!と言われてしまい、それなら一人 旅で行ってみようと思い行き先を考えているところです。 予算は~30万くらいです。 今までカンボジア、ハワイ、韓国に旅行に行ったことがあります。 英会話はゆっくり喋ってもらえば何と無くわかる程度でほぼ話せません。 またハワイに行きたいなーとも思っているのですが、皆さんのオススメありますか? 自然、のんびり、買い物、1人で行きやすい、2泊4日or3泊5日で行けるところで探しています! 3泊5日なら一日目は日本を夜出発出来る国を希望です。 また、一人旅の場合、パッケージツアーと飛行機、ホテルをそれぞれ手配するのとではどちらが得ですか? 質問ばかりですが、回答宜しくお願いします!