marina0405のプロフィール

@marina0405 marina0405
ありがとう数5
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

  • 登録日2012/10/01
  • LINEの未読無視が続いています

    引っ越してしまった仲の良かった男性のLINEの未読無視が続いています 引っ越し前の5か月間までは毎日1日に何度かLINEと電話のやりとりがありました メールアドレスを教えてほしいと申し込んできたのは彼のほうです おだやかでたのしい会話が続いていました 引っ越ししてから3日後も連絡があり 引っ越ししてしまって、それが悲しい、また今度電話したいということを書いたら 電話はまたあとでと、LINEで返答があり、その後 突然未読無視になりました このような経験は初めてだったので 3週間の間に、数日おきに「どうしたの」というような内容の短い文章と、挨拶を つい、10回(吹き出し10個分)送ってしまいました もしかしてこれで相手を傷つけてしまって返信したくなくしてしまったのでしょうか 話し合うこともできず、どうしたらよいのかわかりません 話が前後してしまいますが 未読無視がはじまって1週間くらいの時に 同じクラスの共通の知人の男性に対してはLINEがあったようです 同じ教室にいたもので、共通の知人の男性とその友達がはなしているのが 聞こえてしまいました わたしはこの先どうしたらいいのか分からなくなってしまいました すでに、10回もメッセージを送信してしまったので これから11月、12月は、何もメッセージを書かないで待って 1月にあけましておめでとうと、送りたいですが この考えを実行したら、相手に嫌な思いをさせてしまうでしょうか アドバイスよろしくおねがいします (新しい人を見つけるという提案は無しでよろしくおねがいします  そんな気分にはとてもなれませんし、  彼が元気でいてくれればそれで十分です) 一つの質問枠に2つ質問を書いて申し訳ないのですがもう一つ質問です。 私が悲しいと言って元気がない所を見せてしまったのが めんどくさいと思われて嫌がられてしまったのでしょうか 小さいころから親から泣いていると「泣くんじゃない」 しゃべりたいことがあって話をきいてとせがむと「うるさい」 といわれて育ってきたので、いつもは微笑む以上は感情をあまり外に出さないでいました 私も泣いたり話を聞いたりしてもらいたいこともあるのですが その要求を彼にしてしまったことが悪かったのでしょうか この先も「泣くんじゃない」「うるさい」ってみんなにいわれてしまうのでしょうか 今はとても悲しくて、胸が苦しいです 長年泣くのは我慢しすぎて、涙は泣きたくてもでてこなくなっていて、それもとても苦しいです

    • 締切済み
    • noname#200026
    • 恋愛相談
    • 回答数2