usanico11のプロフィール

@usanico11 usanico11
ありがとう数5
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
95%

  • 登録日2012/09/26
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • 彼氏について

    こんにちわ、初めてこう言う所で質問させて頂きます。20才の女です。 最近付き合い始めた彼が居るんですが、私はもうこの人と結婚したい!と思っている彼です。 そんな彼はイケメンと言うよりハンサムって感じで、妻夫木聡や錦織くん、溝端淳平くんのような感じで、私の周りからは少し背の低い溝端君と妻夫木聡を足して2で割ったルックスな感じと言われています。 でも170cmはあるので私からしたら(私は165cmです)大きいです。 それで、結構無口で頭も良いんです。(大学も超有名大学です) きっかけはバイトで知り合いました。 話しているうちにこの人しか居ない!と思って自分から告白してしまいました笑 またピアノやっていた彼なので女の人に慣れているらしく、と言うより男の人も話し合った人は皆家族と言ってまして、もうそれを聞いて私だけじゃないと思いますが、周りの女子たちもキュんっと来たはずです笑 凄い人生相談とか上手くて、周りの女の人たちの本音とか聞き入れて、よく女の子と2人で話し合っているところ見ます(ちょっと不安ですが、、)。この前ケータイをこっそり見てみたら、すごい長文の恋愛や人付き合いなどの相談のメールをしているのです、、女の子からはハートマークなど沢山使ってて(多分多くの女の子が狙ってる、、)、もしかして浮気?みたいなハラハラしたんですが、彼は絵文字もあまり使ってなく、カッコつけるような文を一切使ってなくて、安心しました。何よりメールでも硬派な感じがすごい素敵で、さらに好きになってしまいました笑 でも今はケータイをこっそり見てしまったことを反省しています、、笑 こっそり見てしまったことを正直に話しましたら、「別に良いよ、死ぬわけでもあるまいし、ハハハハ」 と、すごい優しいんです。。 しかし、そんな私からした完璧過ぎる彼ですが、過去に虐められた経験があって、恐らく妬みですが、高校までに友達と言える友達が居ないと言ってました。 それがトラウマなのか、多くの人達との関わり合いがものすごく苦手なようなのです。そして世間的な人と関わるのが苦手と言ってまして、ピアノの人と全然違うんだよな、と言ってました。 私は完全に世間的な人ですが、確かに人間性が完成されている感じがとてもします。。この前彼のコンクールみたいなのに見に行きましたが、周りの人達が皆私と同い年には見えなく、大人びていて、これじゃぁ彼の言っていることは間違いないわと感じました笑 でも、もっと自信を持って欲しいと思います。 すごい低姿勢で優しすぎるんです。 年下の子とかにも、殆ど対応を変えず、内面が素敵で良いのですが、 やっぱりもっと自信を持って欲しいです。 そして私ごとですが、、正直、エッチとか、セクシーな服装などを着て誘ったりはしてるんですが、自信がないためか、それは結婚したあとからでないと、って言われてしまいます。 確かにそうなんですが、、やっぱり触れ合いたいじゃないですか。涙 キスもあまりしないので、私からしたらちょっと不満ですorz 私が肉食系過ぎるのか、今時の子って、付き合ったらエッチしますよね?と言うより、女子だってエッチしたくなりますよね??皆さんはどのぐらい付き合ってからエッチとかしてますか? 夏なのでオープンに余計なってるからかもしれないのですが、今は彼としたい!と思ってます。。 彼と付き合ってまだ3ヶ月ですが、これだけ女子とメールしている事、私の周りでは既に4人は好きだと言う人がいると言う事とかでももう少し自身持って欲しいんです!笑 誠実過ぎてもっとオープンにさせたいんです。 また私ごとの件も今時の子はどうなのか、私が肉食系過ぎるのか、変態なのか、聞きたいです涙 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • noname#182877
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 未練のある元彼へのバレンタイン。

    初めて質問します。 私には、中学2年 から中学3年の夏まで付き合った彼氏 がいました。 私は付き合うのは初め てで、彼は二人目です。 学校ではお 互い に大人しい方なのでたまに一緒 に帰る くらいでしたが、デートやメ ールは結構していまし た。 中学生で すが、Cの手前くらいまでは経験しま した。 けど、昨年の夏ごろにメールの返信 が減ったりして別 れたい?と聞いた ところ。 わかんないとしか言ってく れず、困っていました。 でもそのま ま気まずくメールをしていたら、別 れよっ かと言われて別れてしまいま した。 しつこくすると駄目だと思い 、うんと返信してそれか らは 私がス マホにかえたことがきっかけでずっ とラインで 会話しています。 ライン の無料通話で気持ちを伝えたものの 、好きに なってくれる見込みも ない かな、というまた曖昧な答えをされ ました。 そこで、バレンタインは渡すと彼に 言ってあるのです が、ここまで押し すぎたので引いてみるべきじゃない かと思い、渡さないか又は義理を靴 箱にでも入れよう かと思っています 。 私はまだ彼が大好きです。でも、あ まり追うと逃げら れてしまうかとも 思うのです。 私はどうするべきなの か、復縁された方、元彼に片想 いさ れている方 どうかアドバイスを下さ い。 読んでくださり、ありがとうござい ました。 補足です 彼はほかに好きな人ができたのでは ないと言っていました 単に冷めてしまったようです。

  • 好きな人へのあけおめメールの内容

    中3女子です。 急いでます! 好きな人(以下A)にあけおめメー ルを送りたいんです!! でも、うまく文章にできません … どんな内容がいいと思いますか ? もう少しで、中学卒業なので 、これがAに送る、最初で最後のあけおめメールになるかもしれません… 告白はするつもりないのですが 、「いいやつだな♪」と思ってほしいです。 ちなみにAは同じクラスです。 普段学校で少し喋ることがあるくらいで、特別、仲がいいわけ ではないです。(仲良くなりたい !!) クリスマスメールも送ったのですが、そのときはAからも話題を出してくれたりと、いい感じでした。 (もうそろそろやり取りが終わるかな…と思ったら、急にAが違う話題を出してくれた!!) (思い込みかもしれないけど…) 長文失礼しました… 回答お願いします☆ミ

  • メールについて。

    友達とのメールを他人に見せることは普通ですか? 先日、男友達とメールしていて、「〇〇(←彼氏の名前)のこと好き?」と聞かれました。私はふざけて、「うん、〇〇のこと好きだよ(笑)」と返しました。その後、「また明日」と言ってメールを終えました。 そして今日、電話番号教えて、と言われたので教えたら何故か男友達とその仲間からかかってきたのです。「〇〇のことどう思ってんの?」と言われ、「は??」となっていると、「こいつ、全然喋んないから面白くない」と突然切られました。私は、怖くて思わず相手の番号を消してしまい、着信拒否することも出来なくなってしまいました… その会話の中で、「じゃあ、昨日のメールはなんだったんだよ」と言う発言があり、見せたんだと分かり、頭の中が真っ白になりました。 誰かに相談しようかと思いましたが、女子の友達は彼らと仲が良いためバラされるかも知れないし、彼氏は彼らに何か言ってケンカになりかねません。 誰も頼れる人が居ないんです… 本人たちは遊び半分なのでしょうけど、私としてはまた何か言われるんじゃないかと不安です。 聞きたいのは、メールを他人に見せることは普通なのか?と言うことと、私はどうしたら良いのか、です。 分かりづらい文章ですが、回答をお願いします。