toshi_fcrのプロフィール

@toshi_fcr toshi_fcr
ありがとう数19
質問数14
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2012/09/23
  • 性別男性
  • 安いスタジオ知ってますか?

    私は中学生で、軽音部に入っています。 学校での練習時間だけでは足りないのでスタジオに練習に行きます。 でも、一回千円とかはとても経済的にきついです。それに電車賃も加えると2000円以上になってしまいます。 普通だと思うんですが。中学生で全然お小遣いを貰わない私には大変です。 一時間1500円以内で知っているスタジオがあったらぜひ教えてください!

  • ベースの音が出ません

    一週間前にwarwickのfortlessの4弦を買いました。このベースはアクティブべースでバイパスをすることもできるやつなのですがバイパスをした時だけ音がでるようになりました。そしてバイパスしたときに出る音がなぜか歪んでいます。エフェクターをかけていないのに音が変わりアクティブで音が出ないんですが何が原因なのでしょうか?電池は代えてみましたが変わりませんでした。そしていじってたら一瞬だけ戻ったりします。これは壊れたんでしょうか?