hsmssanのプロフィール

@hsmssan hsmssan
ありがとう数10
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2012/09/22
  • 特殊な女の子?

    ある女の子が好きなんですけど その子は、中学高校一緒です その子と仲良かったんですけど、僕がその子前やメールで、好きなそぶりや好きっておもわせるメールを送ったりしだしたら 最近素っ気ないくなって授業でも僕とよく話してたのに、急に他の異性とばっかり話したりして、僕には、授業でも廊下で会っても一切話しかけなくなりました 避けられてるような感じ話しかけても聞き流してる感じです 自分は、ネガティブなんで悪い方にしか考えれません どうしたらいいですか?

  • アニメのナルトに詳しいかたにお聞きします

    アニメのナルトのけっこう前なのですが中忍試験の第三の試験って何話から始まるでしょうか?1対1形式のお客さんがたくさんいる試験です。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • 水死体はなぜむくむのですか?

     素朴な疑問ですが、長風呂をしたり、プールや海で長い間泳いだり、水の中にいても、むくんだりはしないのに、なぜ水死体はたくさん水を吸収してしまうのでしょうか?不思議です。わかる人がいたら是非教えてください。

  • 10月2日、ヒルナンデス

    今日のヒルナンデスの「格安コーデバトル」のコーナーで、勝ったのは西村知美さん・はしのえみさんのどちらだったのでしょうか? 結果発表の直前でビデオが止まってしまいました・・・。 HPも見たのですが、ショップや商品の説明だけで結果は載っていませんでした。 ご覧になった方、どなたが教えて下さい!

  • ケチャップ味の麻婆豆腐ってあり!?(お店)

    先日知り合いに紹介され、中華料理を食べに行きました。 調理しているのは中国人のご主人です。 そこでとてもショッキングな事がありました。 定番の麻婆豆腐を注文したところ、何とケチャップ味!( ̄ロ ̄lll) 隠し味ではなく、ベースがケチャップって言っても過言ではありません。 それだけにものすごく甘い。そしてなぜかお豆腐(絹ごし)だけぬるい・・・ 一層の事「お豆腐のケチャップ炒め~麻婆風味」と書いて欲しかった・・・(涙) 友人はほとんど手をつけず。私は根性で食べきりました。 ネットで検索したところ、確かにケチャップ風味?トマト風味?の麻婆豆腐は存在します。 今まで中色んなところで麻婆豆腐を食べましたが、 味はそれぞれでもお店でケチャップ味を食べたのは初めてです。 私自身あまりケチャップが好きではないせいもありますが、凄くモヤモヤします(-_-;) ケチャップ味の麻婆豆腐ってありなんでしょうか?