karen831のプロフィール

@karen831 karen831
ありがとう数8
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

昼間は看護学生、夜はキャバ嬢してます。 両立、めちゃくちゃがんばってます。

  • 登録日2012/09/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • メールで話を全然振ってくれない男子の心境は?

    高2女子です! その男子Aは他クラスですが、放課後にメアドを聞きに来て、結構メールが来ます。 それまでAと全く関わりがなくて、顔を知っているぐらいでしたが、友達伝いに私のことが気になっていると聞きました。 書くと長くなるので書きませんが、行動を見たり人から話を聞く限り、私のことが気になっているのは確かみたいです。 けれど、メールで全然話を振って来ないので困っています… 別に気になっている人がいるし、思わせぶりはしたくないので、自分からあんまり話を振ろうとは思わないし特に聞きたいこともないので、どう返していいかわからなくて困っています!! 彼は私に質問したり話を振ってほしいのでしょうか? それとも変に話を振って失敗したくないから振らないのでしょうか? メールは、 「今からメールしてもいい?」 『遅れちゃってごめんね!いいよ~』 「(遅れたことに対して)大丈夫だよ♪」 →私困る 『私本当にバカなんだよねー汗』 「大丈夫だよー♪」 →私困る みたいな感じです!

  • モヤモヤ…

    ネットで知り合い、実際に会いました。 会う前は、メッセや、SNSにもコメントをよく書いてくれていました。 会った時は、恥ずかしそうにされていて、相手はどう思ってくれてるのか分かりにくい状態でしたが、私は好意を持ちました。 その後メッセで、今日はありがとうございました!etc…と送ると、 また次は食事でも(^^)vと社交辞令?みたいな返信がありました。 私ももっと喋りたかったので、嬉しいです!と送って以来、音沙汰無しでした。 その後もボイスや日記のコメントは、ほぼ書いてくれているのに、メッセは一向に来なかったので、 頑張って昨日は、何気ないメッセをしたのですが、返信も遅く微妙にそっけない感じでした(>_<) 相手は、連絡欲しいくせに待つ派のコミュに入ってて、僕はロールキャベツ男子かも…というのも他の所で読んだので、どう接したらいいのか分かりません。 普通、何とも思わない人には、(相手が好意を持っていると分かっている場合)コメントなんて、あんまり残さないような気もするんですが、 メッセがないという事は、私はタイプじゃなかったんですかね?;

  • 寄りを戻したい

    このまえ、2ヶ月付き合っていた彼女からメールで「友達に戻らない?」と別れメールがいきなりきました。 僕は、「好きだから、友達に戻るのはできれば嫌だ」とメールを返したんですけど。返って来たメールは、「友達に戻ったって、話したりメールするのは普通だよ」と僕の話を無視した文面でした。 僕も、諦めて「じゃあ、戻ろ」とメールを送ったんですけど。 それでも、彼女のことが好きで諦めがつきません! どうすればいいですか? ちなみに、別れたのは先週の金曜日です。

  • バイトについて

    自営業の小さな飲食店でバイトしています。 私は学生ですし、サークルにも行きたいし、遊びにも行きたい、学生のうちにできることを今したいと考えていて、バイトばかりの日々はあまり好みません。しかし今、バイトが私含め二人(二人とも学生)しかおらず、私が長い間休むともう一人の子が立て続けに入ることになってしまいます。 店長には「○○(もう一人のバイトの子)は無理して入ってくれてるぞ。お前ももっと入れよ」みたいなことを言われました。 いくら小さな店とはいえバイトが二人では、どちらも入れないということは普通に考えられます。それならもっとバイトを増やせばいいのではないかと、私はずっと思っていました。(最近やっと募集し始めたようですが)最近はサークルも休んでシフトを入れることもあります。 やめたいと思っても、私がやめるともう一人の子にさらに迷惑がかかってしまい、やめるにやめられません。店長はアルバイトを増やすにしても一人しか増やす気はなさそうです。これだと私がやめたらまた二人になってしまいます。 バイトとして店に貢献することは当たり前のことかもしれませんが、店側ももう少し私たちのことを考えてくれてもいいのではないかと思うのですが、これは間違ってますか? 自身がたくさん稼ぎたいと思っているなら良いですが、特にそんなこと思っていない学生がなぜ無理をしてバイトをしなければならないのでしょう。

  • 親とケンカ

    タイトルどおりです、親とケンカしました。 喧嘩の原因はおむつです。私はおむつを使って自慰をするのが好きで、親にばれないように通販などでおむつを買って使っていたのですが、先日親が私の部屋を掃除した際に隠し場所を見つけられてしまいました。当然物凄く怒られたのですが、色々言われているうちにだんだん腹が立ってきて、つい「自分のお金で何を買おうと関係ないだろ」「使ったものはちゃんと捨ててるから迷惑はかけてない」「男なんだからこういうのに寛容になって欲しい」「かってに部屋を掃除するな」「何と言われてもやめない、どうせばれたんだからこれからは堂々とする」などと逆ギレしてしまいました。 以来私の部屋には宣言どおり堂々とおむつが置いてあります。友達が来たときも片付けず親戚の子が遊びに来た際に忘れていったと言っています。自慰をする時は「してくるから入らないで」と言っています。 親は何も言いませんが、やはり私のこの癖については認めていないようで、時々している最中に部屋に入ってきたり、おむつを処分されたりします。 何とかして説得する方法は無いでしょうか? あとやはり私のやってる事って間違ってますか?臭い対策はちゃんとしてますし、勉強もちゃんとしています。人に迷惑をかけなければ大丈夫なんじゃないかと言うのが私の考えですが。