matelismのプロフィール

@matelism matelism
ありがとう数3
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

リラクゼーション店自営 花粉症から気管支炎、冷え性、髪のコンディション、肩こり、腰痛まで劇的改善のスペシャリスト

  • 登録日2012/08/31
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 花粉症にならない方法ありますか?

    花粉症にならない方法ありますか? まだ花粉症ではないのですが、これからなる可能性はありますか?また、花粉症にならない方法はありますか?ご教授をお願いします。

  • 大人のにきび 

    男、22さいです。 痛かったり痒かったり、もうずっと治っていません。鏡の前でイライラしてしまいます。 プロアクティブ、オルビス、b-glen、どれもあまり効果がありません。 b-glenは相談できると書いてあったのでしてみると決まったような定型文がかえってくるだけでもうちょっと使ってみては、とばっかかえってきます。 皮膚科にも2件ほどかかりました。ダラシン、アクアチムクリームは赤いニキビに塗りましたが効果なし、むしろ悪化、膿まくってます。 飲み薬もルリッド、ミノマイシン、セフカペンと飲みましたが効果なし ディフェリンも処方されましたが最初は良かったのですが2週間ほどたった今ではガッツリ赤いニキビが出来ています。赤くなりそうな白ニキビもたくさんできています。 特別不規則な生活してるわけでもないし運動もしています。 皮膚科の先生は相談しても毎回そっけなく似たような薬をくれるだけ....。どうすれば治ると思いますか? あといま、まだb-glenを使っているのですが変えるべきか迷っています。かえてひどくなるのも怖いです。大人ニキビのセットでいいものを知っていたら教えてください。

  • 酷すぎる全身のニキビについて。

    現在25歳ですが、もう10年以上酷いニキビに悩まされています。 生理の周期に関わらず、かなり酷い時とマシな時の差が激しく、いまはかなりひどく、白ニキビが 顔中に恐らく100個くらいあります… 気持ち悪くて、外に出られません。 また、顔以外も、耳や背中や胸はもちろん、ひどいと腕や脚にもできます… もちろん、皮膚科にも通いましたし、プロアクティブやオードムーゲなどの基礎化粧品、エステなど、できる範囲でかなりのお金を費やしましたが、どれも全く改善無しでした。 また、食事や睡眠時間など基本的なことももちろん気をつけています。 ミノマイシン(抗生物質)をもう3年ほど飲み続けており、お医者様には「耐性がついて、もう効かなくなっているはず」と言われているのですが、飲んでいるとかなりマシです。増えそうな時は少し多めに飲むとおさまります。 しかし、現在海外に住んでいるため、取り寄せるのも少し難しく…。 何かの病気ではないのかと思うほどの酷さです。 アレルギーの症状などの可能性はありますか?また、本当に何かの病気の可能性は? いつになったら治るのか…  肌が汚な過ぎて人付き合いや恋愛にも積極的になれません。

  • かわいくなりたいです!!

    私は高校3年生の17歳です いずれは化粧しようと思うんですが今はすっぴんでかわいくなりたいですあとスタイルもよくなりたいです 1.身長は155で体重52キロです(汗)   どのぐらいやせたらいいでしょうか?良いダイエット方法も教えてください! 2.目細くて一重です   二重で大きくなりたいです! 3.足短くてふくらはぎ太いです   美脚になりたいです! 4.肌黒いです   白くなりたいです! 5.鼻によく汗かきます鼻の周りちょっと赤黒いです   毛穴が開いてるからでしょうか?そうなら閉じる方法しりたいです! 6.にきびとしみあります   なくしたいです! 7.食生活あんまり良いと言えません(ご飯のかわりにお菓子食べたりダイエットで食べなかったりで  も野菜は基本好きです特に白菜)   なにか良い食生活とかカロリー少なくて簡単に作れる料理とか食べ物おしえてください! 本気で自分を変えたいと思っています! 健康的でリバウンドとかしないのがいいです どんな方法でもいいので7個のうちのどれかだけでもいいので教えてください! お願いします!!  

  • 慢性的な白にきび

    大学受験の際に顔中にニキビができて以来、大学生になった今も 絶えずニキビがあるのが非常に悩みです。 今までDHCのアクネコントロールシリーズや皮膚科での治療、漢方内科の治療を試しました。 DHCのスキンケア、皮膚科の治療(副作用が辛かったですが)で 赤ニキビからは脱することができました。 白ニキビが慢性的にあり、皮膚科での治療はあの副作用が強いものが基本だと言われ 漢方治療を始めました。1、2ヶ月続けましたが通うのが難しい病院でしたので定期的に通えず やめてしまいました。 今は朝と夜に ・洗顔 ・化粧水、乳液(クリニークの角質ケア用。2週間前からはじめました) ・夜、時々パック をしているだけで治療はしていません。 クリニークでは赤ニキビではないのでアクネ用化粧品でなくてもよいといわれました。 もう2年以上にきびで悩み続けているんです。 どうにかきれいな肌に戻りたいんです。 今のこの状態についてアドバイスいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。