tessani0210のプロフィール

@tessani0210 tessani0210
ありがとう数17
質問数17
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

現在23歳のごく普通の会社員。愛犬チワワの「テス」とラブラブな生活を送る毎日★ 趣味はキーボードですかね?なんか電気のピアノのやつです♪ それを使ってYouTubeに投稿してみたり(笑) リンクになってるWebサイトでミスチルのHANABIのキーボード弾き語りやってます♪

  • 楽器をやってみたい!

    私は中学3年の女子です。 最近、音楽に興味があって楽器をやりたいと思っています。 ですが、リコーダーもまともに吹けないし音楽初心者です。 高校に入ったら寮生活になるので寮の中で大きい音は出してはいけないことになっています。 それに、楽器は高いので買うこともできないし・・・・ 楽器をやりたい気持ちだけがどんどん高まってしまいます。 ちなみに、キーボードをやりたいと思っています。 どうぞアドバイスを下さい。