shibao12jpのプロフィール

@shibao12jp shibao12jp
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/27
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 引越し

    引越しの時に不要になった家具を引き取ってくれる引越し業者兼引取り業者はあるでしょうか? 出来れば、大手引越し業者で、そのようなサービスをしているところはあるでしょうか?

  • 引越し業者の選び方は?

    東京在住、独身一人暮らしの男です。 過去に引越しをした時は、友人に車を出してもらって手伝ってもらったので 引越し業者には頼まなかったのですが、今回は友人も都合がつかず、 引越しの業者に依頼しようと思っています。 そこで、引越しご経験者の方に質問なのですが、 ・引越し業者はどのようにして探しましたか?(ネット検索?友人紹介?それ以外?) ・最終的にどういう基準で選びましたか? ・選んだ業者のよかったところ、悪かったところはどのようなところですか? やはり、ネットで検索して、一括見積請求をして、一番安いところにするのがいいのでしょうか? というか、むしろ「安さ(価格)」以外では、選択のしようがないのでは?と想っていたりする自分もいますが。 なにぶん初めてなもので、少し皆さんのご意見をお伺いできればと思います。 宜しくお願いします。

  • バイク

    タウンメイト50のバイクを乗ってるのですがエンジンをかけると何もしてないのにアクセル全開状態になってしまいます バイクに詳しくないので原因が全然わかりません もしバイク屋さんとかでなおせるなら修理代はいくらくらいかかってしまうでしょうか?

  • 動かないバイク

    92年式のホンダのジェイドというバイクです。250ccで、ホーネットの前身だそうです。平成9年の12月に、25万円で買いました。その時のメーターは5,000kmくらいでした。そのバイクももう3年間乗っていません。押しがけしても動かなくなってしまいました。知人の話では、キャブレターにゴミが詰まっているからじゃないか、とのことなのですが、修理に出していないのでわかりません。走行距離のメーターは今10,000kmくらいです。家の近所にバイクの買取屋さんがあるのですが、売れると思いますか?それとも値段はつかないでしょうか?どうぞよろしくお願いします。