nisiyamanaokiのプロフィール

@nisiyamanaoki nisiyamanaoki
ありがとう数4
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/19
  • おばけ対策教えてください。

    私の姉の話ですが、ビジネスホテルの清掃係として勤めています。 そのホテルなんですが、3Fで不可解な現象を体験したという従業員が多いらしく 3F勤務の時には皆さん塩などを持って業務にあたるんだそうです。 私の姉も一日だけ3F勤務を命ぜられたそうなんですが、急だったので塩もなにもなく、 勤務中の部屋では電気がチカチカ、でも振り返ると普通に電気がついている。そしてまたチカチカ、というような現象(ラップ?)があり、更にその部屋にいる間だけ体が熱くなり咳がでた。 と話していました。 気のせいともとれる、たいしたことのない体験ですが、 今後も3Fに出入りすることが考えられるため、そういう場所に行くときに持つと良いものが ありましたら是非お伺いしたいです。 よろしくお願い致します。

  • 私の魔術の師匠になってくださる方

    現在 私は13歳です 私は全てを捨て 魔術に専念する覚悟ができています 私の魔術の師匠になってくださる方 いらっしゃいますか?

  • 魔術師なるためには?

    私は、中3で受験をひかえています。ですが、キリスト教や魔術などオカルト系が好きなんです。 ひとつの将来の選択として、魔術師を考えています。 しかし知識がまったくないため、魔術師が本当に存在するのかも分かりません。 弟子になって修行するとか本をよむとか。 魔術師に少しでもちかずきたいので、この先どうすればいいのか教えてください。

  • 魔術師なるためには?

    私は、中3で受験をひかえています。ですが、キリスト教や魔術などオカルト系が好きなんです。 ひとつの将来の選択として、魔術師を考えています。 しかし知識がまったくないため、魔術師が本当に存在するのかも分かりません。 弟子になって修行するとか本をよむとか。 魔術師に少しでもちかずきたいので、この先どうすればいいのか教えてください。

  • 魔術について教えて下さい。

    魔術ってありますよね。 全くそういうの知らなかったんですが 最近興味がでてきました。 よかったらそういうの教えて下さい。 またそれに関しいろいろ情報などありましたら 教えて頂きたいです。 おもしろ半分でやれる事ではないと思うのですが、 真剣に知識を増やしていきたいです。