8823siosukeのプロフィール

@8823siosuke 8823siosuke
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

将来、日本語教師になりたいと思っている学生です。 質問・回答共に、お世話になっています。 同名でtwitterにもいます(笑)。 よろしくお願いします。

  • 登録日2012/08/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 携帯の機種変、auショップと家電量販店どちらがお得?

    携帯の電源がつかなくなってしまい、機種変しに行こうと思うのですが、今はauも機種変の際電話そのものが高額になってますよね? そこでauショップで機種変するのと、家電量販店で機種変するのとどちらが安いか教えてください。 値段はどちらも変わりないのでしょうか? イマイチ今の機種変システムが理解できなくて・・ 以前は家電量販店の方が機種変安かったので利用してました。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • rk0117
    • au
    • 回答数13